オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事中のランチの件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

仕事中のランチの件

すが
2003/11/07(金) 11:12

私が気にしすぎかな、と思うのですが
昨日職場の先輩(といっても私より歳はかなり下です)と
ランチで外食したのですが
彼女はだしてきたサラダとご飯はたべたのですが
メインを箸をつけただけでひとくちも食べずに
残してしまいました。
最初はおなかがすいていた、というので
具合でも悪くなったのかな、と思ってきいたら
「あまりにもおなかがすきすぎてみたらたべられなくなった」とい
ってましたが
だったらみた時に下げてもらってもいいんじゃないかな~と
思ってしまいました・・・
きっと私は残さないで食べていたので
気をつかってもらってたんだろうけど
「箸はつけるのになんでたべないんだろう?」
と疑問に思っててあまりこちらとしても
気分のいいものではありませんでした。
私って心せまいですかね・・・

 ??

 読む

むらこ
2003/11/07(金) 12:27

 気にしなくてもいいのでは。。

 読む

MissRose
2003/11/07(金) 12:40

 気にしすぎ

 読む

ゴリエ644
2003/11/07(金) 12:49

 虫や髪の毛

 読む

エビチリ
2003/11/07(金) 13:16

 もっと気楽に

 読む

きょうちゃん2002
2003/11/07(金) 13:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP