オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいでしょうか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どうしたらいいでしょうか。

ゆうーう
2003/11/03(月) 22:48

いつも相談に乗ってもらっている
ゆうーうです。
今回もいい意見が聞けたらと思ってます。

2週間前あるまいなーなブランドでセールがあり、
そこでバックを買いました.
セールといっても元が高いのでそこそこしました。

でもそのバックが使って1週間で
持ち手の金具がはずれるのです。
それでも辛抱して使ってるとやっぱりはずれるので、
お店に持っていき、
2週間前にセールで買ったのですが。と。いうと
セールでの修理は有償になります。と。いわれました。
しかもその金具が5,000円もし、プラス修理代もかかると。
店員の対応もなんか腹立たしかったのですが、

そのブランドの上顧客ではないけど、好きだから
少しずつ揃えていこう。って思ってて揃え出した矢先こうなったの
で凄くショックです。

友人に言うと、
セールは不良品をさばくところなのか?とか
消費者センターに連絡すべきとか言いましたが、
どうなんでしょう。
ちなみにHPではブランドの本社の連絡先はなく、
ショップの連絡先しかありませんでした。

このまま泣き寝入りか、我慢して修理をだすか。
どうすべきでしょうか。
皆さんどう思われますか?
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ブランド消費

スタッフへ連絡

 返品のこと、念のため・・・

 読む

isotomo
2003/11/03(月) 23:31

 私の場合…

 読む

KL20
2003/11/04(火) 00:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP