オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖い夢 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怖い夢

はと麦
2003/10/31(金) 17:27

こないだへんな夢を見ました。

彼氏と飛行機に乗っています。
もう少しで着陸、窓から下を見ると陸地が見えてほっとした
(なぜかほっとした・・・)のですが、そのとき私は
「まだ安心できない、着陸に失敗するかもしれない・・・」
とさらに思います。
そのあと着陸シーンをはなく、飛行機から降りて歩いている
んですが、私の少し前を彼が歩いてるので追いつこうと早足
になると、きゅうに左右から白いスモックみたいなへんな
服を着た中学生くらいの女の子に腕をつかまれて、彼のところへ
行けないのです。
その女の子たちは普通の顔立ちなんですが
ニヤニヤと笑ってるんです。
怖い・・・

というところで目が覚めました。
彼と二人で飛行機事故にあって、私だけ死ぬ暗示なのかと
思うと怖くてたまりません。
来年高知に旅行にいく予定なのですが・・・飛行機怖いです。

テーマ:
タグ:  学生安心彼氏旅行飛行機高知

スタッフへ連絡

 とりあえずお祓い

 読む

ゆうりんぐ
2003/10/31(金) 20:09

 夢占いは?

 読む

東京DAYS
2003/10/31(金) 23:40

 そうですねぇ

 読む

やはきち
2003/10/31(金) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR