オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30歳過ぎて教習所行き始めました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

30歳過ぎて教習所行き始めました

ほたごん
2003/10/23(木) 03:38

両親も免許なく、子供の頃より、車生活無縁だった私ですが、いま
どきやっぱり車くらいのれなきゃ!と思い、ようやく免許とろうと
思い入校。
でも、ぜんぜんできないです。
ようやく7時間のっても、まだ乗り上げちゃったりしてます。
仮免すらとれないまま、期間満了になっちゃうんじゃないか、心配
です。
世の中ほとんどの人が受かって、運転してるのに、受からない人な
んているんだろうか???

テーマ:
タグ:  子供時間運転

スタッフへ連絡

 受からない人・・・

 読む

ぶたの貯金箱
2003/10/23(木) 09:36

 頑張ってくださーい

 読む

あゆずっこ
2003/10/23(木) 10:28

 うちの母は40代で免許取得

 読む

レイチャム
2003/10/23(木) 12:57

 年齢は関係ないですが

 読む

デススター
2003/10/23(木) 12:58

 若い頃でも苦労しました。

 読む

yukapii
2003/10/23(木) 12:59

 私も

 読む

ひみこしば
2003/10/23(木) 14:50

 7時間なんて・・・

 読む

おはつ
2003/10/23(木) 16:16

 私の場合

 読む

東京DAYS
2003/10/23(木) 16:52

 私のじいちゃん定年後にとってました

 読む

misaho
2003/10/23(木) 21:35

 みなさんありがとう!!

 読む

ほたごん
2003/10/23(木) 23:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP