オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不審物が届きました。怖い! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不審物が届きました。怖い!

ぐうたら猫
2003/10/21(火) 19:04

今日ゆうぱっくが届きました。差出人は不明。
郵便局の人に聞いても不明。
中身は「ガラス」って書いてあってこわれもので送られてきまし
た。
宛名の字は女性の字。なんか見覚えのある字のような気がしたので
開けなきゃいいのに、「開けたら爆発するかも」とか
思ったりもしたのですが開けてみました。
中から何が出てきたかというとエッフェル塔の形をしたビンに
飴が入っている。

もしかしたら中に差出人が書いてあるかもと思ったのだけど
その飴しか入ってない。もちろんそんなもの送られてくる見覚えが
無い・・・。
気持ち悪いので郵便局に問い合わせて、事情を話して
差出人はわからないんですか?と聞きました。
郵便局の方は調べてくれたのですが、本来はちゃんと差出人が
書かれて送られるはずのものでそれがない(はさみで切られてい
る)
のはおかしいと言っていました。
それをされると、どこの郵便局からいつ出されたかしか
わからないそうなんです。怖い!どうしたらいいんでしょう?
開けちゃったので郵便局では引き取れないそうで、あとは私が処分
するか警察に届けるか・・しかないのですが。


テーマ:
タグ:  エッフェル塔女性

スタッフへ連絡

 (--lll)

 読む

南アルプスのハイジ
2003/10/21(火) 19:11

 せめて

 読む

りまり
2003/10/21(火) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR