オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 持ち寄りパーティーのメニューで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

持ち寄りパーティーのメニューで・・・

しゅん8
2003/10/20(月) 00:24

今回外人さん相手に(6,7人)パーティーをする事になり、メニ
ューを考えています。(正確に言うとこの方々が日本食が食べたい
というリクエストからのパーティーなのですが、家から一時間以上
の距離に住んでいる為に、料理を作ってお宅に伺うことになりまし
た。なので相手宅ではお料理はできません。)
ちなみに相手方は多分一品だけ作るという感じです。
(メインが日本食の為。)

評判が良いので巻き寿司とから揚げは決まっているのですが、もう
何品かがなかなか浮かびません。
えびしゅうまいは冷めても美味しいかな?とも思いますが皆さんか
らのアイディアも伺いたいと思い投稿しました。
普段ならグルメの方かなとも思うのですが、外人さん相手のメニュ
ーという事で多くの方からのアイディアが伺いたくこちらに投稿し
ました。

よろしくお願いいたします。

 私の場合は

 読む

ロドリゲス0601
2003/10/20(月) 01:19

 大変ですね

 読む

RIRIA
2003/10/20(月) 01:49

 うーん

 読む

ジャス吉
2003/10/20(月) 10:00

 こんなのも

 読む

blurryeyes
2003/10/20(月) 12:27

 味付けを和風にすれば・・

 読む

enn
2003/10/20(月) 17:04

 ありがとうございます。

 読む

しゅん8
2003/10/20(月) 18:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR