オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通勤電車で押されて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通勤電車で押されて

お猫
2003/10/16(木) 09:15

今朝、通勤電車で電車に乗り込むとき、
後ろからおばさんに手やひじで押されたので
「押さないで下さい」と言いました。
そしたら「私が押してるわけじゃないのよ!後ろが押すから!」と
いきなり怒鳴られたんです。
私は実は今足を怪我していてひざに包帯を巻いています。
パンツスーツなので外からは分かりませんが
押されるのがとても怖かったのです。
おばさんはよく電車に乗るときに人のことを押す、という
先入観があるからこのおばさんもそうなんだと思い込んだんですが
びっくりして反論できない自分も腹立たしく
何となく納得のいかない出来事でした。
愚痴ですね、ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  びっくりパンパンツ電車

スタッフへ連絡

 わかりますぅ~!!

 読む

puriruna
2003/10/16(木) 10:18

 押されるのは怖い!!そして・・・

 読む

かな♡かな
2003/10/16(木) 10:52

 井の頭線で

 読む

Ayme
2003/10/16(木) 11:09

 恐いですよ~

 読む

hisui
2003/10/16(木) 15:38

 逆なんですが・・・

 読む

pooh_gm
2003/10/16(木) 16:30

 どうもありがとうございました

 読む

お猫
2003/10/16(木) 17:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR