オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旅行先でのお風呂上りには・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旅行先でのお風呂上りには・・・

りんご親分
2003/10/10(金) 01:14

すごくくだらない質問なのですが・・・

同性の友人と旅行をして、ツイン以上の部屋に複数で泊まる場合。
お風呂に入った後、洋服を着るのって、お風呂の中で着ちゃいます
か?
それとも裸のまま(と言ってもバスタオルは巻きますが)出てき
て、友人の前で服を着ますか?

今までいろいろな人と旅行をしてきましたが、私の周りではお風呂
からあがってその場で拭いて服を着ちゃう人ばかりなのです。
私もそう思っていたのですが、まだ汗ばんだ体に(湯気も多いし)
パジャマや浴衣を着ると結構ベタベタしちゃいますよね。
だからといって裸のまま出ていったら変かな?びっくりされちゃう
のかな?とふと疑問に思って・・・

みなさん、どうしてますか?

 やっぱり礼儀としては

 読む

cheap
2003/10/10(金) 06:35

 私だったら着て出ます

 読む

ましゅまろ
2003/10/10(金) 08:35

 着ません

 読む

penny001
2003/10/10(金) 12:13

 どうしても着たくないなら

 読む

プチレッサー
2003/10/10(金) 23:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR