オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今まで彼にもらって一番嬉しかった物はなんですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今まで彼にもらって一番嬉しかった物はなんですか?

としちゃんっこ
2003/10/09(木) 23:39

皆さんは 彼にもらってとっても嬉しかった物って何ですか?
誕生日や記念日 クリスマス もちろんイベントのときじゃな
い時にもらった物でもいいのですが。。。
ちなみに私は今の彼にプレゼントもらった事はありませ
ん。。。私の彼は イベント事なんかにと~~~っても疎くて
私の誕生日も去年忘れられるぐらいでした。今年は何とか誕生
日してもらったけどプレゼントはありませんでした。
そこで 今度もしかしたら??彼と誕生日プレゼントを一緒に買
いにいくかもしれないので参考に聞かせてください。
物 思い出(旅行など・・・)何でも結構です。(値段なんかも
よかったらで結構ですので教えて貰えたら嬉しいです)
他のカップルがどんな物を彼からプレゼントされているのかも
興味があります。よろしくお願いします。

  私は

えみごろう
2003/10/10(金) 00:02

初めての旅行のときに買ってもらった、ガラスの靴のペンダ
ント。
今年の誕生日にリクエストして、恥ずかしがりながら顔を真
っ赤にして買ってくれた、大きなプーさんのぬいぐるみ。

ものももちろんうれしいけれど、それにまつわるエピソード
も重要ですよね。

スタッフへ連絡

  ウィニングボール

karin88
2003/10/10(金) 01:21

野球を本格的にしてた彼が大きな大会で優勝して、
記念にくれたウイニングボールです。
(本物はチームに献上され、私の手元にあるのは優勝の瞬間のもの
でないよーな気も致しますが細かいことは目をつぶり・・)
お金は一切かかってませんが、
私も彼も望んでいたことを実現してくれた上に彼の飛躍のきっかけ
になったので、別れた今でもいい思い出です。
嬉しくて嬉しくて大泣きしました。
滅多に見ませんが、時々落込んだときにこれ見て奮起してます。

昔はバックやアクセサリーはある程度値のはるものは当然と
思ってましたが余り物欲がなくなりました。
本当に欲しい高いものは自分で手に入れる方がモノに愛着湧きま
す。
それ以上にいい恋してないせいか、
ウイニングボールを越えるプレゼントはまだないです。
やっぱりエピソードに優るプレゼントはないと思います。
この先、私がどんなステキなプレゼントを相手に贈れるか
また戴けるのか楽しみです。

過去に私は恋人達に何か特別なモノを贈れたかしら?と
としちゃんっこさんの投稿を見て考えてしまいました。

スタッフへ連絡

  嬉しかったというよりは

dry213
2003/10/10(金) 02:41

面白かったのと、実用性のあるものが好きな私にとっては、かつて
の彼からもらった「青竹踏み」が、思いで深いです。結婚した今で
も愛用しています。


彼の家の庭には、竹やぶがあって(笑)その中から適当と思われる
竹を切って、作ってくれたんですよ(笑)

学生当時、高いヒールを履いて、長時間立つバイトをしていたの
で、足が疲れたり、むくんだりと、結構きつかったので、そのプレ
ゼントはとっても嬉しかったです(笑)


もう、ものすご~~~~~~く昔ですが、使っているうちに、何と
いうか、より、足になじんでくるんですね(笑)細かい部分までや
すりとかけてあって(笑)


決して器用な人ではなかったので、一生懸命に作ってくれた姿を想
像して笑うという、おまけもありましたし(笑)


懐かしいなあ~。

スタッフへ連絡

  生まれた年のワイン

千と千尋の財産隠し
2003/10/10(金) 07:38

私は生まれた年のワインを貰ったことがあります。
私の生まれた年のワインは近年まれに見る「はずれ」
の年だったらしく、彼は探すのが大変だったといってました
(今はネットが普及しているから探すの簡単だと思いま
す。)
値段は彼に直接聞きませんでしたが、2、3万円はしたと
思います。

スタッフへ連絡

  可愛かったぁ

いもちゃん
2003/10/10(金) 08:05

私の車で出かけようとした時、運転席に
大きなぬいぐるみが座ってたんです。
前からほしかったから嬉しい気持ちとなんでここに?って
びっくりしました。

仕事のことで元気がなかった私を主人が心配して、
前日から仕込んでいたみたいです^^
電車通勤なのにあの大きなぬいぐるみを買って持って帰って
きた姿と、ないしょで車に置いている姿を想像すると
嬉しくって、可愛くって、自然と元気が出てきましたよ♪

物より気持ちがなによりもうれしいですね。


スタッフへ連絡

  もう・・

puriruna
2003/10/10(金) 11:33

別れてしまった彼なのですが・・

私の誕生日にケーキを作ってくれました!

彼は、お料理は元々上手なのですが、
ケーキを作るのは初めてだったらしく
スポンジから作った為・・・
一口食べたらスポンジが固い!!!
お世辞にも美味しいとは言えないシロモノ
でしたが、嬉しそうに「初めてだけど、がんばって
purirunaちゃんの為に作ってみたんだ」って言うもの
だから♪
「うん!美味しいよ♪」と言って
泣きそうになってしまいました♪

色々もらったりしましたが、結局は、お味はイマイチでしたが、
一生懸命作ってくれた、ケーキが一番嬉しかったです!!

スタッフへ連絡

  手作り料理

ぷゥ。713
2003/10/10(金) 15:20

今の彼氏が初めてお誕生日をお祝いしてくれた時のことです。

私の大好きな「煮込みハンバーグ」を作ってくれました。
付け合わせもついて、他にあと2品&サラダ。
さすがに感動もんでした。
そして、
ケーキには花火・メロディー付きロウソク・
26の数字の形のロウソク…。(26歳でした)
そしてシャンパン。

とにかく私が事前にポロッとこぼした一言一言を
かかさず覚えててくれて、
それをすべて実行してくれたのでした。。。

プレゼントはバーバリーのペアリングでした。
彼氏のお誕生日もまあまあ近いのでお互いに買いっこしました。
結構ゴツい感じのリングで20,000円あれば買えたと思います。
お互い、人差し指に付けてます。
ちなみにペアリングが欲しいと言い出したのは
彼氏の方でした。^^

ホント嬉しくて嬉しくて、
今でもその日の事を思い出すと顔がにやけてしまいます☆☆☆

スタッフへ連絡

  いいなあ~~

としちゃんっこ
2003/10/11(土) 04:12

彼の優しい演出なんかが多くていいなあ~と思いながら読ませ
ていただきました。
まだ プレゼント買いに行くとははっきり決まってませんが
とても皆さんからの内容は 参考になりました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR