オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今まで彼にもらって一番嬉しかった物はなんですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今まで彼にもらって一番嬉しかった物はなんですか?

としちゃんっこ
2003/10/09(木) 23:39

皆さんは 彼にもらってとっても嬉しかった物って何ですか?
誕生日や記念日 クリスマス もちろんイベントのときじゃな
い時にもらった物でもいいのですが。。。
ちなみに私は今の彼にプレゼントもらった事はありませ
ん。。。私の彼は イベント事なんかにと~~~っても疎くて
私の誕生日も去年忘れられるぐらいでした。今年は何とか誕生
日してもらったけどプレゼントはありませんでした。
そこで 今度もしかしたら??彼と誕生日プレゼントを一緒に買
いにいくかもしれないので参考に聞かせてください。
物 思い出(旅行など・・・)何でも結構です。(値段なんかも
よかったらで結構ですので教えて貰えたら嬉しいです)
他のカップルがどんな物を彼からプレゼントされているのかも
興味があります。よろしくお願いします。

 私は

 読む

えみごろう
2003/10/10(金) 00:02

 ウィニングボール

 読む

karin88
2003/10/10(金) 01:21

 嬉しかったというよりは

 読む

dry213
2003/10/10(金) 02:41

 生まれた年のワイン

 読む

千と千尋の財産隠し
2003/10/10(金) 07:38

 可愛かったぁ

 読む

いもちゃん
2003/10/10(金) 08:05

 もう・・

 読む

puriruna
2003/10/10(金) 11:33

 手作り料理

 読む

ぷゥ。713
2003/10/10(金) 15:20

 いいなあ~~

 読む

としちゃんっこ
2003/10/11(土) 04:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP