オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鬱?にレスして下さった方々へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

鬱?にレスして下さった方々へ

パトモス
2003/10/06(月) 11:55

ジャネット.Jさん、praiseyouさん、南ちゃんのしっぽさん、
momo2000さん、飛び魚さん。
温かなレス、ありがとうございました。
気付いてみたらフリートーク板の回転が速くて
もうとっくの昔に過去ログへ行ってしまいましたね。

私の仕事については飛び魚様のおっしゃる通りなんです。
それがわかっているけれど、元来の「いい子ちゃん性格」が
邪魔して親や夫の本心が聞こえてきてしまうんです。
仕事だけじゃなくて他の事でも言えることかもしれないです
ね。わかってはいるんですが、これがどうにもならない。
スレッドたてた後も自殺したいという気持ちが消えることは
ありません。急に元気になることもあり、自分でもおかしい
なと思うくらいなのですが、必ず死にたいという欲求が再度
襲ってきます。軽度の躁鬱なのかなとも思います。
自分であれこれ診断つけず、やっぱり医者にかかるべきか。
大学での専攻が臨床心理に近いものでしたので、自己分析し
てしまって余計にしんどいのかもしれないです。ほんとに耐
えきれないと思ったら南ちゃんのしっぽさんのお勧め病院、
受診してみます。

重たい内容にも関わらず、レスを付けてくださりありがとう
ございました。またお礼が遅くなってすみません!
寒くなってきました、皆様ご自愛下さいね。

テーマ:
タグ:  仕事大学心理病院診断

スタッフへ連絡

 早く病院へ!

 読む

カエル986
2003/10/06(月) 13:20

 今すぐでも遅くありません

 読む

南町奉行
2003/10/06(月) 15:04

 優しい人ですね。

 読む

飛び魚
2003/10/06(月) 16:03

 一人で悩まないで!

 読む

エバーグリーン
2003/10/06(月) 16:32

 最新の情報ではないかもしれませんが

 読む

momo2000
2003/10/07(火) 00:26

 重症化したら、治るのにも時間がかかりますよ

 読む

Setsu777
2003/10/07(火) 01:03

 病院のHPです。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/10/07(火) 06:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR