オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

『 せっかくの旅行なのに・・・。』にレスを下さったかたがたへ/その後

苺のタルト
2003/10/05(日) 14:54

成瀬なるさん、Aymeさん、プチ フラワーさん、
ぷ~よさん、しろインコさん、secret25さん、土佐べえさん、
博多の人さん、sndさん、なぎざ626さん、かっさん、
BLUE SIX XXXさん、こっぽさん、らんらん★ミさん。

その節は一緒に共感していただいたり、温かい言葉を頂き
ほんとうにありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!!
その後を報告したく、改めてトピを立て直しました。

旅行は結局、彼と二人で行くことになりました。
11月の3連休(1・2・3)を使って行ってこようと思います♪

皆さんから意見をもらった後も、散々文句を言われつづけ、
電話・メールの嵐(笑)
しまいにはいいだしっぺのわたしに、車を出せといい
送り迎えしろ、なおかつガソリン代から
高速代はすべてわたしがだせ
・・・などなど、信じられないことをいわれました
おかしいですよね?
なんでわたしが・・・親じゃないんだから。
ツアーコンダクターでもなんでもないのに!!!
みんなを送り迎えし、交通費+ガソリン代はわたしもちで、
しおりをつくったり、日程をたてたり、旅館の予約をしたり、
なにからなにまでわたしが決めて、、、、、、。
いいだしたらきりがないのでここでやめておきます。

そんなこんなで旅行は中止いたしました。
ほんとにうんざりしました。
もういっそ縁を切りたいくらいです。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
なんだかごちゃごちゃした文章になってしまい、
もうしわけないです・・・。

彼との旅行、思いっきり楽しんできます♪
みなさん、ほんとうにありがとうございました!!

 見てました

 読む

東京DAYS
2003/10/05(日) 17:03

 では、心置きなく楽しんで行ってらっしゃい!

 読む

Ayme
2003/10/05(日) 19:15

 楽しんできてね♪

 読む

しろインコ
2003/10/06(月) 00:54

 前の投稿にレスしてませんが^_^;

 読む

まにゃw
2003/10/06(月) 16:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR