オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『 せっかくの旅行なのに・・・。』にレスを下さったかたがたへ/その後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

『 せっかくの旅行なのに・・・。』にレスを下さったかたがたへ/その後

苺のタルト
2003/10/05(日) 14:54

成瀬なるさん、Aymeさん、プチ フラワーさん、
ぷ~よさん、しろインコさん、secret25さん、土佐べえさん、
博多の人さん、sndさん、なぎざ626さん、かっさん、
BLUE SIX XXXさん、こっぽさん、らんらん★ミさん。

その節は一緒に共感していただいたり、温かい言葉を頂き
ほんとうにありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!!
その後を報告したく、改めてトピを立て直しました。

旅行は結局、彼と二人で行くことになりました。
11月の3連休(1・2・3)を使って行ってこようと思います♪

皆さんから意見をもらった後も、散々文句を言われつづけ、
電話・メールの嵐(笑)
しまいにはいいだしっぺのわたしに、車を出せといい
送り迎えしろ、なおかつガソリン代から
高速代はすべてわたしがだせ
・・・などなど、信じられないことをいわれました
おかしいですよね?
なんでわたしが・・・親じゃないんだから。
ツアーコンダクターでもなんでもないのに!!!
みんなを送り迎えし、交通費+ガソリン代はわたしもちで、
しおりをつくったり、日程をたてたり、旅館の予約をしたり、
なにからなにまでわたしが決めて、、、、、、。
いいだしたらきりがないのでここでやめておきます。

そんなこんなで旅行は中止いたしました。
ほんとにうんざりしました。
もういっそ縁を切りたいくらいです。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
なんだかごちゃごちゃした文章になってしまい、
もうしわけないです・・・。

彼との旅行、思いっきり楽しんできます♪
みなさん、ほんとうにありがとうございました!!

  見てました

東京DAYS
2003/10/05(日) 17:03

以前の投稿、見てました。
ずいぶんなお友達ですね・・・。びっくりです。
苺のタルトさんのことなんだと思っている
んでしょうね??
縁切っていいと思います。^^
私もずいぶんな友達は縁切りました。
すっきりです。
苺のタルトさんも、もうお友達から連絡きても
返事しなくていいと思いますよ。
自分は怒ってるんだ、ということを
わかってもらわないと。
彼と二人でゆっくり楽しんでくださいね!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

苺のタルト
2003/10/05(日) 17:13

東京DAYSさん、あたたかいお言葉をありがとうございます!
すごくうれしいです♪
前回のトピを見ていらしたのですね。

>苺のタルトさんも、もうお友達から連絡きても
返事しなくていいと思いますよ。
自分は怒ってるんだ、ということを
わかってもらわないと。

そうですね!かなり頭に来てるので、連絡がきても
ほっておこうと思います♪
逆ギレされそうな気もしますけど。。

ほんとうにありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  ひどい

まる子
2003/10/05(日) 19:19

以前の投稿からROMっていましたが
他人の私が見ても腹が立ちます。
それって本当に友達?と思ってしまいました。
苺のタルトさんが普段どういうお友達付き合いを
されているのかはわかりませんが、
一連の投稿を見る限り苺のタルトさんに落ち度はないし、
お友達の言動はひど過ぎます。
苺のタルトさんはきっと面倒見の良い方で
お友達はそんなあなたに甘えきっちゃっているのでしょうが、
限度がありますよね。お友達は選んだ方が良いです。

スタッフへ連絡

  すごい友達?だ!

ぷ~よ
2003/10/06(月) 01:23

 びっくりですね~!!
 私だったら、その前でキレてますけど(笑)

 彼らからしてみれば、忙しい中、時間作ってやってる
のだから、俺たちといっしょに行きたいのはそっちだから
車出したり、いろいろするのは当然だろう!の勢いなの
ですね・・・。(俺様、男は嫌いじゃ~!!)
 
 そういう方たちとは、こちらから連絡なしで
ばいび~でいいとおもいます。
 なんか完全になめられたって感じですね。
 メールも電話も拒否にしてしまえばどうでしょう~か?
 私ならやりそう(笑)

 彼氏さんと旅行楽しんできてください~

スタッフへ連絡

ひえ~っ、この間は、お任せっぱなし+我儘で、
これまた酷いと思いましたが、車にガス代に高速代ですか?
想像以上に、手強い人達だったのですね。

頼りっきりで、我儘な男性を見るたび、
ふざけるなと思い、”可愛さで我儘を許されそうな女に、
生まれて来なくて、残念だったな!”と声を
かけたくなってしまいますが、それが男の集団…。
いるんだ、そんなの。集団だから?

邪魔なのに、歩道をきっちり並んで歩く、
おっさんになりそうですね。

もしも機会があり、出来るのであれば、Aymeが、
”そういう我儘言ってたら、モテないよ。”
と言ってたとお伝えください。

まったく、彼氏との二人旅行に、変更して正解ですね。

空気も澄み、食べ物も美味しい、良い季節です。
嫌な事を忘れ、思う存分、旅行を楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  ほんとひどい・・・(ちょっと横)

PEANUTS@24
2003/10/05(日) 22:01

Aymeさんと同感で、ほんとに
> ”そういう我儘言ってたら、モテないよ。”
って伝えてほしいですね!

私の元彼&その友達たちもそんな感じでした。
自分たちの欲望のおもむくままに行動して、周りの
人がどう思ってるか、な~にも考えてないんですよね。
なのに、本人たちは「周りに気を配って疲れちゃうよ」
なんて言ってるんですから困りものです。
いい年して、彼女もいなくて、彼女ができてもすぐに逃
げられて・・・。もうすこし大人になれないのかしら?

苺のタルトさん、そんな人たちは無視して、彼と楽しい
旅行にいってきてくださいね!

スタッフへ連絡

  何様のつもりじゃー!!

snd
2003/10/05(日) 23:54

苺のタルトさん、いろいろと大変でしたね。
2人旅行にして正解だと思います。

前回に続いて今回の投稿を読ませて頂いて、頭にきちゃいました。
甘えるにもほどがありますよね。
考えられません。
一体何様のつもりなんだろう??
今後もなんやかんや言われること必須かと思いますが、無視しまし
ょ!
そんな人たち、友達じゃないと思いますよ。
ゴメンナサイね、こんな事言って。
でも、ほんとの友達じゃないよー!

私も何年も付き合ってる友達はいるけど、そういう友達には言いた
い事言って、お互い違う意見でも「折れる」んじゃなくて、尊重し
あえる仲だと思ってます。

そのお友達との付き合いはちょっと考えたほうが良いかと思います
よ。
なんて、余計なお世話かな?

とにかく、旅行楽しんできてくださいね!

スタッフへ連絡

  楽しんできてね♪

しろインコ
2003/10/06(月) 00:54

苺のタルトさん、こんにちは。

彼氏との旅行 目いっぱい楽しんできてね~!

スタッフへ連絡

  行ってらっしゃい!

ミノラ~
2003/10/06(月) 01:16

何だか大変だったようですが、無事問題解決して良かったですね。

私もグループ旅行となると、幹事役になる事が多いのですが
なるべく1人1役の役割分担をして、均等に負担が掛かるように調整
しています。(遅レスで、役に立ちませんが...)

何はともあれ、楽しい旅を

スタッフへ連絡

  前の投稿にレスしてませんが^_^;

まにゃw
2003/10/06(月) 16:14

全部読んでました!
みんなで行かなくて正解ですよ!!
せっかくの旅行が散々にならずにすみましたね!
彼氏さんとのご旅行、思いっきり楽しんでくださいね!!

我儘なお友達は・・・私ならもう連絡してきても返さないかと思
います^_^;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR