オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜空一面に星が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夜空一面に星が・・・

花火百景
2003/09/29(月) 12:18

前前から気になってたんですが、

私は、天気のいい日の夜空に、星が一面に見えるんです。

目を凝らすと、小さな星が空一面に見えるんですが
気のせいなのかな?肉眼で見えるものなのかな?と
つねづね不思議に思っていました。

視力は両目とも裸眼で1.2です。

他にも同じように夜空に星が一面に見える方、いらっしゃいます
か?

テーマ:
タグ:  不思議夜空天気

スタッフへ連絡

 お住まいの場所にも寄りますが

 読む

YUUCHANN
2003/09/29(月) 14:37

 いいですね♪

 読む

kinchanng
2003/09/29(月) 15:23

 埼玉なんです

 読む

花火百景
2003/09/29(月) 17:28

 追伸。

 読む

kinchanng
2003/09/30(火) 15:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR