オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 定期代について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

定期代について

キティー
2003/09/26(金) 09:48

うちの後輩(2年目)のことなんですが・・・
バスの定期を貰っていて実は買っていなくて全てお小遣いに使って
るというのですが、これってアリなんですか?
私、聞いてビックリしちゃいました。私が「え?いいの?」って言
ったら「いけないんですか~?」って全く悪がっていないようで。
そのバスの定期は5万もあるんです。給料とトータルしたら、絶対
7年目の私より給料多い!って思ったらムカついてきちゃいまし
た。
こういう事してるって人、結構いるんですかね?

テーマ:
タグ:  バス

スタッフへ連絡

 えっ?

 読む

ake-chan
2003/09/26(金) 10:05

 前の会社でもありました。

 読む

アトム238
2003/09/26(金) 10:12

 そういう人いますよ

 読む

tomo1126
2003/09/26(金) 10:22

 うちの後輩も。

 読む

あこ555
2003/09/26(金) 10:26

 すみません

 読む

おはつ
2003/09/26(金) 10:26

 それは・・・

 読む

てる!
2003/09/26(金) 11:20

 便乗して申し訳ありませんが、私も教えて欲しいことが・・・(しかもかなり長文です)

 読む

clematis
2003/09/26(金) 11:37

 スキのある会社も悪い

 読む

のんしゅがー
2003/09/26(金) 11:38

 けっこういるんじゃないかな?

 読む

ユリウス
2003/09/26(金) 11:41

 います~

 読む

pooh_gm
2003/09/26(金) 12:16

 歩こうが自転車に乗ろうが

 読む

チャウ2
2003/09/26(金) 21:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR