オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主治医の話を聞きたいとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

主治医の話を聞きたいとき

マーチ16
2003/09/19(金) 18:58

 何度かこちらで相談しています。
 
 私の母親は1ヶ月前、交通事故で入院しました。一時は
生命の危険もあったほどでしたが、現在急性期は過ぎ、
リハビリを中心に行っている状況です。

 事故から約1ヶ月、病状を聞いた上でリハビリを重点的
に行ってもらえる病院への転院を考え始めました。主治医
の先生は火金のみ病院に来るから来たときに先生に時間が
あれば話をしてもらえると思うと父親より聞いていたので、
今日午後休みを取ってアポなしで病院へ行きました。

 先生が病棟にいたので来てもらい、病状を聞こうと思い
ましたが、先生に「私は君のことを知らない。急に来て話
を聞こうなんて・・物事には順序があるだろ!!」と病室
内で思い切り怒鳴られてしまいました。

 先生には何度か会ってはいますが、私のことを覚えてい
ないのも無理はありません。今回怒鳴られたのもきちんと
約束していなかった自分が悪いのはわかっています。

 自分の非常識さに呆れ、病院通いで疲れも溜まっている
ので今日の出来事はかなり応えました。今後は気をつけよ
う、と強く思ったのでした。

 相談というわけではないのですが・・ここまで読んでく
ださった方、ありがとうございました。



テーマ:
タグ:  日の出時間疲れ病院

スタッフへ連絡

 元気出して!

 読む

freefree
2003/09/19(金) 20:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR