オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の海外挙式(長文です!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人の海外挙式(長文です!)

h1032
2003/09/18(木) 10:47

ウェディング掲示板と悩んだのですが、ウェディングという
よりも人間関係っぽいのでこちらに投稿させて頂きます。

友人がハワイで挙式をすることになり、招待されました。
他の招待された友人グループは皆参加するそうです。
でも、私は挙式の前に長期旅行をする予定があり、
もうそちらのチケットも全て取ってしまい、格安チケットのため
予定の変更も出来ないのです。
その旅行のために会社も4日間有休を取る予定でいます。

挙式に参加すると、自分の旅行から帰って3日間ほど会社に
行っただけで、またハワイへ行くことに。
有休もまた更に2日程取らねばならないのです・・・
会社の方は今から言っておけば行かせて貰えないことも
ないのですが、一般常識的にこんなに休んでいかがなものでしょ
う?
やはりハワイはお断りした方がいいと思いますか?

ちなみに一緒に行くであろう友人達は、ハワイに行っても
ショッピング重視、私はハワイは何回も行っているので、
今度はハワイ島に1日ツアーなど行ってみたいのですが、
どうも意見があわなそうなのです。挙式には参加したいのですが、
折角ハワイに行って自由時間に友人達のショッピングに
付き合わされるなら行かなくてもいいような・・・
是非みなさまのご意見をお聞かせ下さい。長文失礼しました!

 祝福の気持ちが大切

 読む

eye18
2003/09/18(木) 11:07

 自分の気持ちに正直に(長文です)

 読む

monstera
2003/09/18(木) 12:13

 私だったら・・・

 読む

東京DAYS
2003/09/18(木) 12:16

 そうですねぇ

 読む

マリーベル
2003/09/18(木) 14:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP