オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バスで失敗 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バスで失敗

youple
2003/09/15(月) 18:21

こんにちは。

今日、ちょっと泣きそうになった事があったので聞いて下さい。
昼間、初めて行く友人宅へ向かうのに久しぶりにバスを利用しまし
た。そのバスは最初に運賃を払うタイプだったのですが(210
円)、小銭がぴったりなかったので510円から払おうとしまし
た。
何の言い訳にもならないのですが、ここ数年バスを利用していな
く、何種類か投入口がある事に変に焦ってしまい(恥)、一番大き
なおつりが出ない投入口に咄嗟にお金を入れてしまったのです・・

慌てて謝る私に、バスの運転手(30歳くらい)が結構な大声で
「あ~あ。やっちゃったよ。どーすんのぉ?知らないよー。」と。

結局「現金で払う客が乗ってくるのを待ってるんだね。」といわれ
たので、おとなしく待っていました・・
(幸い?私が降りる所で乗車してきた方に助けられました)

本当に「やっちゃった」ですよね。
間違いなく私に非があるのですが、ちょっぴり運転手さんの言動に
泣きそうになった私でした・・・

最後まで読んでくださってありがとうございました。













テーマ:
タグ:  お金バス言い訳運転

スタッフへ連絡

 普段利用していても

 読む

coochan22
2003/09/15(月) 22:43

 ひどいですね

 読む

CINNAPON
2003/09/15(月) 23:48

 わかりにくい!

 読む

東京DAYS
2003/09/16(火) 00:18

 ガラ悪いドライバー多いんですよ…

 読む

cheap
2003/09/16(火) 02:52

 バスの運転手って・・・

 読む

(nana)
2003/09/16(火) 10:15

 本社に電話をしましょう

 読む

みみみん
2003/09/16(火) 22:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP