オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供のおもちゃで、夫婦が喧嘩!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

子供のおもちゃで、夫婦が喧嘩!?

ハッピーねこ
2003/09/13(土) 19:01

くだらないことなんでしょうが、ちょっとだけ悩んでます。
子供向けの「おまけ付きお菓子」で、手に入れたあ○ぱ○ま
んのおもちゃを、夫の会社の同僚の奥さんがとても欲しがっ
ているのです。2つあるなら、いいのですが、私だってこれ
を手に入れるために、大変だったんですよ。近所では手に入
らなくなり(売り切れ)、旅先・遠出するたびに、コンビニ
に行き、探しまくりました。子供も気に入っているのです
が、4月に夫の会社のイベントで、初めてこの奥さんに会い
ました。その時「”コーヒーあ○ぱ○まん”もってない?ど
うしても手に入らなくて・・・」と突然言われ、「手に入れ
るの大変だっけどいちおもっている。」と答えました。頂戴
と言われたのですが、子供の物なので低調にお断りしまし
た。しかし、半年もたった今でも会社で夫が、同僚から「手
に入らない。インターネットオークションに登録するしかな
いのかな。」とグチをもらしているそうです。しかたなく、
インターネットで検索したところ、ほぼ定価で販売してくれ
るサイトを探しました。夫に言うと「そんな事なら、あげれ
ばいいだろ」と怒られてしまいました。なんで子供のおもち
ゃで、(しかも、他人の欲望?で・・・)うちの夫婦が喧嘩
しなくてはならないのか・・・。この奥さんのわがままで、
尻に引かれているだんな様(同僚)と我が家族がちょっと迷
惑しているという、なんとも複雑で単純な悩みです。(注
意:同僚の子供が欲しがっているんじゃないんですよ。)
長々とすみませんでした・・・。

 なんででしょうね

 読む

東京DAYS
2003/09/13(土) 19:32

 うーん、

 読む

ソーイングセット
2003/09/13(土) 23:48

 無視無視

 読む

土佐べえ
2003/09/14(日) 00:31

 無くしたことにしちゃえ!

 読む

P.PYNE
2003/09/14(日) 00:47

 想像してみたら・・

 読む

momo2000
2003/09/14(日) 01:40

 私も主人に言われること。

 読む

BETTY BLUE
2003/09/14(日) 01:52

 いやですよね~

 読む

ale304
2003/09/15(月) 00:55

 案外・・・

 読む

ちょろ太
2003/09/15(月) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR