オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お尻から血・・・! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お尻から血・・・!

ひろみごー
2003/09/12(金) 10:40

皆様こんにちは。
ちょっと恥ずかしいお話なのですが(当人は真剣!)
昨日の夕方、おりものシートに少量の血が付いているのを発見して
少し動揺しています。
今までこんな事は一度も無かったので・・・
はじめは「生理?」と思ったのですが、時期ではありませんし、
シートの汚れた位置が明らかにお尻の方で。。。

出血量は小指の爪先ほどの量で、ごく少量です。
色は綺麗な鮮血で、特に痛みはありません。
(それがまた不安だったり・・・)
お尻から出血する原因になるような事にも思い当たりません。

今朝も先ほどシートを替えにトイレに行くと
ごく少量の血が付着していました。
これは痔でしょうか?それとも別の重大な病気・・・?
昨日の今日ですし、場所が場所ですので
病院へ行く事に今は躊躇し、様子を見ている状態です。

皆様の中にこのような症状になった方はおられますか?
知り合いの方でこのような症状になった方がいらっしゃる方でも
結構です。
どのように対処されたかアドバイス頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  夕方生理病気病院

スタッフへ連絡

 いました。

 読む

東京DAYS
2003/09/12(金) 11:27

 たぶん・・・

 読む

クルルー
2003/09/12(金) 12:25

 同じようなことありました(長いです)

 読む

さばみそ
2003/09/12(金) 21:40

 病院へ行ってみます・・・(>_<)

 読む

ひろみごー
2003/09/13(土) 11:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR