オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

別れた彼が・・・

ブループラム
2003/09/11(木) 12:40

2週間ほど前、5年付き合った彼と別れたんです。
彼34歳、私30歳。結婚も考えていましたが。
5年の間にも2度ほど別れたりやっぱり戻ったりと、いろいろあっ
て。 その時は、別れても結局は彼の方が吹っ切れずに何度も電話
してきたり
メールしてきたりで、私もそんなかれの情にほだされて戻る…
みたいな感じを繰り返してきました。
でも今回はさすがにもう復縁はない!という決心で別れました。
彼は鬱の気があるというか、精神的にけっこう弱い人です。
仕事は忙しく、けっこうストレスをため込むタイプ。
5年の間なにかというと私にあたり、私は嫌な思いをたくさんしま
した。思い返して見ても、優しくされたよりも、あたられて嫌な思
いばかりさせられていたように思います。
始めの頃はやっぱり好きだったし、なんとか彼の力になってあげた
いと思い、あたられてもがまんしていました。
実際、私に支えられてるって彼は言ってくれてましたし。

でも、そんな彼と付き合って行くのにもう疲れたというか、この先
もずっと一緒に居る自信もなくなったし、私の感情はもう愛情では
なく、ただ単に“情”になっていると思って。
今回も沢山話した末、二人共納得して別れを決めたはずなのに、
昨日、最後にもう一度話しがしたいといって彼が会いに来たんで
す。そしたらなんと、自殺をほのめかすような事を言われました。
でも復縁したいとかそういう事ではないと。
そんな事いわれて私はどうしたらいいかわからなくなってしまいま
した。 完全に鬱病だと思うんですが、とりあえず、彼には病院に
行くように言いました。このまま彼をほうってはおけない気持ちも
あるけど、もう好きではないし、これ以上かかわりたくないという
気持ちもあります。ここでまた私が戻ったりするのはやっぱり嫌な
んです。自殺というのも、本気で言っているのか、それともそんな
事を言えば私が心配して戻ってくると思って言ったのか、その真意
もわかりません。
でも一人で病院へちゃんと行くとは思えないし・・・
復縁とは別にしても、病院へは私がつれて行くべきなのか。
私はどうするべきなのか、なにかアドバイスをいただけたらと思っ
て書きこみさせてもらいました。

長文読んでくださってありがとうございました。

 う~ん

 読む

こまき
2003/09/11(木) 13:13

 きっぱり切った方が・・・

 読む

むぅむぅ
2003/09/11(木) 13:17

 心を鬼にして

 読む

resort^o^
2003/09/11(木) 13:18

 うわっ・・・

 読む

clematis
2003/09/11(木) 13:20

 放っておけー

 読む

たなよっち
2003/09/11(木) 14:08

 人って

 読む

sadako
2003/09/11(木) 14:42

 かわいそうぶってる?

 読む

お猫
2003/09/11(木) 15:50

 clematisさんに賛成

 読む

pooh_gm
2003/09/11(木) 17:06

 私の経験

 読む

mayurin-ma
2003/09/11(木) 21:41

 みなさんありがとうございます

 読む

ブループラム
2003/09/12(金) 00:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP