オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喘息になってしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

喘息になってしまいました

☆MEG☆
2003/09/10(水) 22:41

半月くらい前からのどがイガイガし出始め、ここ数日は
深夜になると呼吸が出来ないくらいのひどい咳が出るので、
心配になって病院で診察を受けました。
ペットのハムスターとハウスダストが原因の喘息と診断
されました。
小児喘息の経験がある人は30代くらいから再び喘息を
発症しやすいという話を聞いた事がありましたが、
まさか自分も30歳きっかりで喘息をぶり返すとは・・・。
とりあえず、処方された薬で咳は大分緩和されましたが、
また、いつ息が出来なくなるほどの咳が出るか、仕事中などに
咳が出てしまわないか、不安です。
体調が悪くなってみて初めて分かる健康の有りがたみですね。

 お大事になさってください。

 読む

カエル986
2003/09/10(水) 23:49

 うまく自分と付き合って

 読む

momo2000
2003/09/11(木) 02:19

 私も・・・

 読む

まやや147
2003/09/11(木) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR