オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. せっかくの旅行なのに・・・。(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

せっかくの旅行なのに・・・。(愚痴です)

苺のタルト
2003/09/09(火) 15:41

こんにちは。
あまりにも頭にきたので書き込みをさせてもらいました。

11月の頭に、高校のとき仲のよかった
クラスメイトたち(男9女2)と車で別府に旅行へ行くんです。
今、計画を立てているところなのですが…。

なんというのか、すべてを私まかせなんです。
旅館から観光するルートから、なにからなにまで!!
何を聞いても「まかせる」とか「どこでもいい」とか
言われちゃって...。
そのくせにわたしが提案を出すと、あれはいやだこれはいやだと
文句をいわれます!!も~うんざり!!

それで、あまりにも頭にきたので
「だったら何か提案出してよーー!!」と言い返したら、
「みんなに旅行の話を持ちかけたのは苺のタルトなんだから
あなたが決めるのは当然でしょ?」
・・・と言われてしまって…。
確かに提案したのは私なんだけど、だからって何で私が独りで
決めなくちゃいけないの!?...ってかんじです。
「決まった?」「どこになった?」「しおりできた?」など
メールは毎日頻繁に来るし・・・。
唯一、彼氏だけがいろいろ案を出してくれるのですが...。

もういっそ2人で行こうか!?とか話していたりします。
だけど、せっかく久々のメンバーが集まるのに…。
楽しい旅行のはずなのに・・・。
なんだか悲しくなってしまいました(T-T)はぁ・・・。

とりとめのない文章ですいません…。
ここまで長々と読んでくださり、ありがとうございました。
書き込んだら少し落ち着きましたm(_ _)m

 うーん

 読む

成瀬なる
2003/09/09(火) 16:03

 やっぱり協力してもらいましょう!

 読む

Ayme
2003/09/09(火) 16:52

 わたしだったら...

 読む

プチ フラワー
2003/09/09(火) 17:08

 提案ではなく、

 読む

博多の人
2003/09/09(火) 17:26

 別府のオススメ

 読む

なぎざ626
2003/09/09(火) 22:29

 それで旅行行っても…

 読む

BLUE SIX XXX
2003/09/09(火) 23:56

 わがまま

 読む

かっ
2003/09/10(水) 00:10

 おんなじ

 読む

こっぽ
2003/09/10(水) 01:14

 一週間前まで

 読む

らんらん★ミ
2003/09/10(水) 02:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR