オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式や披露宴に男友達を呼びますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式や披露宴に男友達を呼びますか?

kanariya
2003/09/09(火) 15:38

こんにちは。今度、友達が結婚することになり、会場も決めて結婚
準備を着々と進めてる
ところなのですが友達から相談されたことがあるのです。

それは友達(女性)ですが出席者の中に男友達を呼んでいいのか
な?と聞かれました。
私は今まで友達の結婚式に10回近く出席したことありますが男性の
友達を呼んでいる人は
誰もいませんでした。実際、特に1人だけ男友達が多い子がいてそ
の子は結婚式・披露宴には
呼ばないで2次会にはたくさんの男友達を呼んでいました。
そういう風に伝えたところ、「式場に人に聞いたらなんにも言って
なかったから招待状出したんだー」と
言っておりました。
もしそうだったら私も呼びたかったのになあーと思ってしまいまし
たが、みなさんはどうでしたか?

変な質問でごめんなさい!聞かれてはっきり答えられなくて疑問に
思ったので・・・

テーマ:
タグ:  友達女性披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 しきたり?

 読む

かま045
2003/09/09(火) 15:48

 呼びましたよ

 読む

ユリウス
2003/09/09(火) 15:48

 お友達の旦那様次第では?

 読む

ぷ~よ
2003/09/09(火) 17:43

 育ってきた環境にもよるのでは?

 読む

肉団子
2003/09/09(火) 19:38

 私は呼びませんでしたが

 読む

さくらがい
2003/09/09(火) 19:44

 呼びました

 読む

チャオ300
2003/09/09(火) 21:18

 ありがとうございます!

 読む

kanariya
2003/09/09(火) 23:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP