オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家電が勝手に動くことありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

家電が勝手に動くことありますか?

ソーダ割り
2003/09/04(木) 23:15

今のアパートに越してきてから1ヶ月が経ちますが、
今日、外出先から戻り買い物してきたものを整理していて、
「あ~暑い。」と独り事を言ったら
勝手にエアコンがつきはじめました。
あまりにもタイミングが良すぎてかなりびっくりしました。
リモコンは手の届かないところにあったので、
無意識につけたという事はありません。
季節柄どうしても怖い方向に気持ちが傾いてしまいます(T_T)
以前TVで心霊現象を科学的に証明するといった内容で、
結果、外の何らか電波(←何の電波かは忘れました)
が関係しているような話があったのですが、
こんな現象、皆さんのお宅ではありますか?

ちなみに、このアパートの部屋にいると、頻繁に
頭が痛くなります。
このアパートは越してきてから気づいたのですが、
とても空気がこもりやすく、
一番考えられるのは、
「空気がこもる⇒湿気る⇒頭痛」と考えています。
というか、言い聞かせています。
追い討ちをかけて、主人が、何十年かぶりに、
金縛り&霊を見たなんていいだしたものだから、
なんだか気になってしまって…。

そうじゃないにしろ、知らない間にエアコンがつくというのは、
電気代の面で痛いです。




 タイムリー(便乗です)

 読む

まる子
2003/09/04(木) 23:52

 ラジオでしたら。

 読む

まぺ
2003/09/05(金) 00:17

 ありました

 読む

とうふ
2003/09/05(金) 00:18

 ありました

 読む

とうふ
2003/09/05(金) 00:19

 洗濯機。

 読む

ゴキレディZ
2003/09/05(金) 02:47

 真夜中に・・・

 読む

ホルスタイン
2003/09/05(金) 08:35

 良かった。

 読む

ソーダ割り
2003/09/05(金) 12:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR