オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目玉焼きに何をかけますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

目玉焼きに何をかけますか?

ホルスタイン
2003/09/02(火) 18:09

くだらない内容で申し訳ありません(^^;
ちょっと気になったので投稿します。

タイトル通りなんですけど、皆さん目玉焼きに何をかけます
か?
私は今までずーっとお塩をかけていたんですが。。。
主人がソースをかけているのを見てビックリしてしまいまし
た。
しかも「うまい・・・」とつぶやきながら食べていて(笑)
勿論、個人の自由ですから構わないんですけどね。
そんなにおいしいのか試してみる勇気が無くて・・。

でも自称グルメの主人がしている事なのでおいしいんだろう
なぁ。。
塩をかけるのが普通と思ってたんですけど、そうでもないの
かな?
皆さんはどのように食べているか教えて下さい。

 お塩とこしょう

 読む

じゃるっこ
2003/09/02(火) 18:10

 私も

 読む

まいぷ~
2003/09/02(火) 18:33

 たまにソース

 読む

Ayme
2003/09/02(火) 18:45

 うちは

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/09/02(火) 19:25

 黄身の焼き加減により

 読む

ただしよめ
2003/09/02(火) 19:32

 うちでは

 読む

marsha
2003/09/02(火) 20:17

 塩コショウ

 読む

puchurin
2003/09/02(火) 20:27

 ありがとうございます!

 読む

ホルスタイン
2003/09/02(火) 21:08

 遅いかな

 読む

ゆみころ
2003/09/02(火) 23:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP