オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小型犬飼ってる方へ質問(前にもちょっと聞いたんですが)

cazumama
2003/08/27(水) 15:12

今1Rのマンションに(ペット不可)住んでるんですけど。友達の
家でチワワが産まれてどうしてもほしくて飼おうか悩んでます。最
近?ペットブ-ムで女性でチワワ等小型犬飼ってる方多いですよ
ね?やはり皆さんペット可の所に住んでるんでしょうか?それとも
こっそり飼ってますか?

 質問なんですが。。。。(長文です)

 読む

ducan
2003/08/27(水) 15:46

 犬は無理だと思います

 読む

ake-chan
2003/08/27(水) 15:55

 前にも書かれてた方がいたと思いますが

 読む

puriruna
2003/08/27(水) 15:58

 犬のストレス。

 読む

μαο
2003/08/27(水) 16:05

 もう少し余裕をもって

 読む

ネネユラ
2003/08/27(水) 16:25

 引っ越すまで友達の家で預かってもらっては?

 読む

ましゅまろ
2003/08/27(水) 16:39

 安易に犬は飼わないで!

 読む

私はダンリ
2003/08/27(水) 17:13

 こっそり飼ってる…

 読む

Ayme
2003/08/27(水) 19:31

 横ですが

 読む

ありえ
2003/08/27(水) 19:50

 こっそり飼っている人います

 読む

秋刀魚
2003/08/27(水) 20:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR