オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アパートの駐車場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アパートの駐車場

桜春桃
2003/08/24(日) 22:39

私は6軒入る小さいアパートに現在います。私の住んでいる
街はもともと駐車場が少ない所なのでアパートの駐車場も、
本当に狭くて不便です。6月に事務所として1Fの部屋を借
りていた人が引っ越して行きました。そして昨日わかったの
ですが、昨日20代前半くらいの女性が引っ越してきまし
た。実家が近いらしく昨日は簡単な物を運んで、今日本格的
な引っ越しをしていました。昨日、彼が来ていて車を出そう
としたら、その前に停めていて、面倒だなと思っていたら、
隣の一軒家の車が出すことが出来ず、クラクションを鳴らし
ていました。その後すぐ出たのでなんとかスムーズに行った
のですが。。。。今朝、またご家族の車が私の車の前にあっ
て私は今日車で外出するため、イヤだと思いつつ、車に乗っ
てエンジンかけたら、弟らしき人が乗っていてお父さんらし
き人に車の事を言っていてすぐ出してくれました。その時す
みませんと頭下げてたんですが、今度は違う階の人の空いて
いる駐車場に車いれました。(そこだって人くるのに・・・
と思いながら)帰ってくると車はなく、引っ越しを終わった
のだと安心してると、また私の車の前に!用ないけど、結構
車使う人ってアピールして邪魔だって事を伝えたかったけれ
ど我慢しました。夕食時間ごろ本当に帰ったみたいだったけ
ど、今さっき21時30分くらいにまた私の前に車置いてま
す。細かい事気にしていますが、すぐ近くに川があってそこ
に停めている車もあるのだからそこに停めるなど気つかって
ほしいなと思います。明日出勤前にまだ車あったらどうしよ
う。こういう場合はみなさんどうしてますか?

テーマ:
タグ:  夕食女性安心時間部屋6月

スタッフへ連絡

 腹立ちますよね

 読む

きよまん55
2003/08/24(日) 23:50

 次にやったらやんわりと注意する

 読む

圭タン
2003/08/24(日) 23:53

 私だったら

 読む

茶吉
2003/08/25(月) 01:01

 貼り紙

 読む

さくらがい
2003/08/25(月) 16:11

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

桜春桃
2003/08/25(月) 22:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR