オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すげえむかついた・・・その後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すげえむかついた・・・その後

南アルプスのハイジ
2003/08/20(水) 15:46

バス会社に理由を問い合わせたのですが、やはり教えて貰えま
せんでした。会社の規約で顧客情報は流せないとの事、犯罪に
利用する人も居るからとのことでした。でも、対応してくれた
おじさんがとても感じの良い方で話も聞いていただけました。

キャンプ場や、今朝はバス会社、キャンプ場近くの警察や市の
法律相談所まで延々と電話したのですが、そこでパワーを使い
切った感じです。せこい話ですが、携帯の電話代も履歴をみた
ら¥3000以上かかって、ショックでした(--;)
警察や法律相談所の方には、だいたい同じ事を言われたのです
が、相手は「私の言った事への回答」と、「帰れ」しか言って
おらず「名誉棄損」にあたる発言はしていないので、逆にクレ
ームを言った私が逆に訴えられる場合も有ると言われました。
爆竹も、それによって怪我をした訳ではないのでと言われ、更
に驚きました。ゴミの不法投棄には?と聞いたら、キャンプ場
の敷地内なので、それにあたるかは、キャンプ場の判断になる
との事でした。ものすごく腹立たしいけど、これ以上関わると
もっともっ嫌な思いをするのではと思うようになりました。
マスコミに投書とか思ったのですが、そこまで周囲を巻き込ん
で騒ぐだけのパワーは無いです。すごい嫌な思いをして、相手
に対しての怒り怒髪天状態でも、忘れる方が良い事って有るん
だなと思いました。お読み下さった方々、なんとなく後味の悪
居終わり方で、すみませんでした。ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  キャンプバス電話

スタッフへ連絡

  お疲れ様でしたm(._.*)m

puriruna
2003/08/20(水) 16:00

その後気になっておりました。
残念ですね!
世の中、理不尽な事が通ってしまう事が
多いのですかね???
ほんとに恐い世の中です。
悪くなる事はあっても、良くなって行く事
はないのでしょうか・・・

壊れていきますね・・地球も人の心も・・・

スタッフへ連絡

  お疲れ様でした

エノッピ
2003/08/20(水) 16:04

南アルプスのハイジさん!

・・・お読み下さった方々、なんとなく後味の悪
・・・居終わり方で、すみませんでした。ごめんなさい。

だなんて、謝らないで下さい!

それにしても、非常識なヤツ等ですね。

スタッフへ連絡

  おつかれさまでした!

バナナタルト
2003/08/20(水) 16:46

やはり、教えてもらえませんでしたか。でも、悪い行いをした後っ
て絶対なにかしら自分のとこに跳ね返ってくるものだと思いませ
ん?!

私はそう思ってます!だから、きっと彼らにも何かしらよくない事
が起こると思います!!
例えば、受験に失敗するとか(笑)そして、そのバカ教師?先生に
不幸なことが起こるとか!なにかしら天罰は下されると思います!

今回の南アルプスのハイジさんの行動は立派だったと思います!
ほんとにおつかれさまでした!!

近いうちにきっといいことがあると思いますよっ!!

スタッフへ連絡

  お疲れ様で~す。(涙)

しろインコ
2003/08/20(水) 16:54

南アルプスのハイジさん、頑張りましたね~。

結果的には 不満足となったかもしれませんが、
でも この場で(良識のある方というか、)一般的感覚で
どう考えても 南アルプスのハイジさんが正しい!!
と言う人が こんなにいるんだぞ~と、思う事で良しと
しましょう。
えらかったぞー!!

スタッフへ連絡

  お疲れ様でした!

東京DAYS
2003/08/20(水) 22:23

南アルプスのハイジさん、お疲れ様でした!
そして、よくやった!えらい!
(すいません、馴れ馴れしくて・・・)
やるだけのことはやったんですよ。
本当にえらいです。
今回のことは嫌な思い出だけど、
自分たちはそんな大人(引率者)にならないように
気をつけましょう!
・・・って私はもう大人ですけど、^^;
お互い気持ちの良い人間になりましょー!

スタッフへ連絡

  暖かいお言葉ありがとうございます

南アルプスのハイジ
2003/08/21(木) 00:16

時間経つに連れて(警察や法律相談してから)、怒りから、す
ごくへこんだ(死語かも)気持ちに移りつつあったのでので、
皆様のやさしいお言葉にじ~んと来ました。ありがとうござい
ます。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら・・お疲れ様でした

さばねこ
2003/08/21(木) 00:34

〆後ですが、どうしても私もお伝えしたい・・

お疲れ様でした!!






スタッフへ連絡

  私も!

ちゃむV
2003/08/21(木) 09:43

私も気になっていました!
頑張りましたね、南アルプスのハイジさん!
本当にお疲れ様でした!
でも警察の人たちやらキャンプ場の人や
なんだか冷たいですね…。
充分に名誉毀損だと思うのですが。。。

スタッフへ連絡

  私も!2

49
2003/08/21(木) 12:06

私もず~っと気になってたんで…
結果は残念でしたが、その教師(+生徒)には必ず天罰が下るハ
ズ!
とりあえず、お疲れ様でした。。。

スタッフへ連絡

  遅レスですが

めろんぜり→
2003/08/21(木) 16:02

いろいろと電話してその都度
同じ説明をしなくてはいけなかったから
大変だったでしょうねヾ(^^* )ナデナデ

いっそのこと新聞に投書されてはどうでしょう?
確か、バスは埼玉のナンバーだったんですよね?
事の顛末から、警察や法律事務所などにも尋ねたりした事まで
書いてみては?『教育委員会の担当の方に伺いたいので
回答をお願いします』と書き添えれば採用された際に
コメントがあると思いますよ。

いけない事はいけない、ときちんと言える南アルプスの
ハイジさんはえらいと思いますよ。

お疲れ様でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR