オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すげえむかついた・・・その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すげえむかついた・・・その後

南アルプスのハイジ
2003/08/20(水) 15:46

バス会社に理由を問い合わせたのですが、やはり教えて貰えま
せんでした。会社の規約で顧客情報は流せないとの事、犯罪に
利用する人も居るからとのことでした。でも、対応してくれた
おじさんがとても感じの良い方で話も聞いていただけました。

キャンプ場や、今朝はバス会社、キャンプ場近くの警察や市の
法律相談所まで延々と電話したのですが、そこでパワーを使い
切った感じです。せこい話ですが、携帯の電話代も履歴をみた
ら¥3000以上かかって、ショックでした(--;)
警察や法律相談所の方には、だいたい同じ事を言われたのです
が、相手は「私の言った事への回答」と、「帰れ」しか言って
おらず「名誉棄損」にあたる発言はしていないので、逆にクレ
ームを言った私が逆に訴えられる場合も有ると言われました。
爆竹も、それによって怪我をした訳ではないのでと言われ、更
に驚きました。ゴミの不法投棄には?と聞いたら、キャンプ場
の敷地内なので、それにあたるかは、キャンプ場の判断になる
との事でした。ものすごく腹立たしいけど、これ以上関わると
もっともっ嫌な思いをするのではと思うようになりました。
マスコミに投書とか思ったのですが、そこまで周囲を巻き込ん
で騒ぐだけのパワーは無いです。すごい嫌な思いをして、相手
に対しての怒り怒髪天状態でも、忘れる方が良い事って有るん
だなと思いました。お読み下さった方々、なんとなく後味の悪
居終わり方で、すみませんでした。ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  キャンプバス電話

スタッフへ連絡

 お疲れ様でしたm(._.*)m

 読む

puriruna
2003/08/20(水) 16:00

 お疲れ様でした

 読む

エノッピ
2003/08/20(水) 16:04

 お疲れ様で~す。(涙)

 読む

しろインコ
2003/08/20(水) 16:54

 お疲れ様でした!

 読む

東京DAYS
2003/08/20(水) 22:23

 暖かいお言葉ありがとうございます

 読む

南アルプスのハイジ
2003/08/21(木) 00:16

 遅ればせながら・・お疲れ様でした

 読む

さばねこ
2003/08/21(木) 00:34

 遅レスですが

 読む

めろんぜり→
2003/08/21(木) 16:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR