オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駐車違反のレッカー代 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

駐車違反のレッカー代

バンマス
2003/08/19(火) 17:33

本日、駐車違反でレッカーされてしまいました。
反則金15000円は仕方ないと思います。違反したのですから。
しかしどうも納得できないのはレッカー代です。14000円徴収
されました。違反場所から保管場所まで1キロ無い距離です。
どう考えても高すぎるような気がしてなりません。
このうち何割が割り戻しとして警察官の懐に入るのか知りま
せんが、納得できない金額です。身近に警察汚職の実例の話
を具体的にきいているので腹が立って仕方がありません。
これから注意しなさいねという指導料のつもりでいるのなら
ば「ふざけるな、馬鹿ヤロー!」という気分でお支払いしてま
いりました。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 いつも思うんですが (辛口)

 読む

しろインコ
2003/08/19(火) 19:08

 っつーか

 読む

ごりばちょふ
2003/08/19(火) 19:37

 恥ずかしくないのかしら・・

 読む

sadako
2003/08/19(火) 19:48

 最近多いですね。

 読む

ねこむすめ11
2003/08/19(火) 22:08

 それが狙いかな~

 読む

東京DAYS
2003/08/19(火) 22:54

 ちょっとずれるかもしれませんが

 読む

マニアック
2003/08/20(水) 00:50

 「ふざけるな、馬鹿ヤロー!」という気分で路上駐車してる車を見てる人もいますんで

 読む

微々び
2003/08/20(水) 00:52

 不服申し立て

 読む

曽爾絵梨
2003/08/20(水) 02:09

 レッカー代

 読む

けっけ
2003/08/20(水) 02:23

 むむむ・・・・・・?!

 読む

一二三
2003/08/20(水) 05:08

 違反でしょ

 読む

瑠海
2003/08/20(水) 09:25

 レッカー代は交通安全協会に

 読む

きよまん55
2003/08/20(水) 09:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP