オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どこからが浮気ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

どこからが浮気ですか?

ティップ
2003/08/13(水) 18:29

先日友人と食事に行った時
「どこからが浮気か?」という話になったのですが
・異性の電話番号が携帯に登録されていたら。
・異性と二人で飲みに行ったら。
・異性と手を繋いだら。
などなど人によってそれぞれで
「そういう考えもあるんだ~」と思いました。
皆さんは、彼氏or彼女が何をしたら“浮気”になりますか?
ちなみに私は、「ドライブに誘ったら」浮気かな~。

テーマ:
タグ:  ドライブ彼女彼氏浮気電話食事

スタッフへ連絡

 私の場合は

 読む

いちご1230
2003/08/13(水) 19:32

 私は・・・

 読む

白い薔薇
2003/08/14(木) 05:56

 ばれたら・・・かな。

 読む

ジャネット.J
2003/08/14(木) 09:48

 実は難しい線引き?

 読む

ティップ
2003/08/14(木) 17:44

 ”気”が浮ついたら

 読む

ながまき
2003/08/14(木) 19:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR