オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 建築中の家の鍵が開いていた!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

建築中の家の鍵が開いていた!!

ひろあかり
2003/08/12(火) 22:51

今、家を新築中なのですが、今晩仕事の帰りに旦那と2人で
工事の進み具合を確認しに行ったら、なんと家の玄関の鍵が開いて
いるのです!!今までは、玄関が閉まっているため、大工さんがい
るとき以外は中を見ることができなかったので、ラッキーといえば
ラッキーだったのですが、なんだか無用心な気がして・・・
しかも!!!
先日の台風の影響で、玄関を覆っていたビニールシートやダンボー
ルがはがれて、それも直されないまま玄関の姿が剥き出しになって
いる状態です。建築現場の玄関てどこも最後までダンボールなんか
で覆ってありますよね。傷ついちゃったりしないかととても心配で
す。まだ、工事も残っているのであまり強く言ってしこりを残すの
も嫌だし、とりあえず現状を設計士さんに伝えましたが、
なんだか腹立たしくて思わず書き込んでしまいました。
こういうのって強く言った方がいいんですかねー?
それともそんなに気にする問題じゃないのかな・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます。(^0^)

テーマ:
タグ:  仕事台風

スタッフへ連絡

 鍵かけないとまずいですか?

 読む

slky
2003/08/13(水) 12:57

 いやー。

 読む

新一
2003/08/13(水) 14:04

 必ずかかってました

 読む

*もぴ*
2003/08/13(水) 14:25

 そういえば

 読む

まんじゅうねこ
2003/08/13(水) 14:39

 かかっていました

 読む

海夏
2003/08/13(水) 15:21

 かけてほしいですよね

 読む

eyeworks
2003/08/13(水) 15:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP