オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りのジーンズを父親に履かれました・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お気に入りのジーンズを父親に履かれました・・

月季花
2003/08/09(土) 10:53

 ちょっと愚痴らせてください・・・。

 今日朝起きてのほほーんと過ごしていたら母親が
「昨日サイズ合うかなーと思って月季花のジーパンお父さん
に履かせてみたらぴったりだった♪」
と言い出しました!!
「なんで履かせるの!?(怒)」
「お父さんのサイズ中々ないからさー、どうかなぁと思っ
て。いいじゃんちょっと位、洗濯する前にちょっと履いただ
けだよ」

 あ~~~~、もぉぉぉう腹立つ!いくら父親だって昔いん
きんだった親父に自分のジーンズを・・・。
 その後高かったのに、とか気に入ってたのに、とかいった
ら、
「じゃあ、お金あげるから新しいの買いなよ。これお父さん
にあげるから」などと言われ、
お金を受け取ってしまいました。
その時は受け取ってしまったけど今考えるとその後もずっと
父親が履くのかと思うとかなりブルーになってしまいまし
た。
かと言って今更「お金返すからそのジーンズ捨てて」とも言
えなくて・・・。
 何年も前に買って(エドウィンの503)、結構体になじん
でたのに・・・。
 だけど親父が履いたジーンズなんてもうはきたくない。

 しかも母が「履いてみなよ」とか言ってあらぴったり!なん
て言っていたのを想像すると・・・(怒&うなだれ)

 なんか紋々しています。

テーマ:
タグ:  お金ジーンズパン

スタッフへ連絡

  どうなんでしょう

のりふりかけ
2003/08/09(土) 11:30

月季花さん
の様にお考えの方って多いのでしょうか?
私は「洗えば」関係ないじゃんと
思ってしまいます。
考えすぎると 父親の使った洗面所
父親の使ったトイレ 父親の使った食器
全部買い取らされますよ(使え無くなってしまいます)
しかし、父親と娘の関係って「きれい汚い」
なんですかね もっと違うと思うんだけど

スタッフへ連絡

  お若いんですね

こひつじ
2003/08/09(土) 11:39

気を悪くしているところにこんなこと書いてスミマセンが。

私も10代の頃は、大した理由もなく父親を毛嫌いしていた
時期があったので、その時にそんなことがあったらショック
受けたかもしれないけれど、現在は別に何にも感じないな
あ。
いんきんだったのも昔のことなんでしょう?今もだったら確
かにイヤだけど。
なぜ「捨てて欲しい」とまでショックを受けていらっしゃる
のか理解できないです。日頃からお父様のことが大嫌いなの
かな?

タイトルを見て「笑い話」なのかと思ったら、お怒りだった
のでビックリしてしまいました。

スタッフへ連絡

  お若いんですね 2

きよまん55
2003/08/09(土) 13:42

よくある光景!?なのでしょうか。でも、お父さんがちょっ
とかわいそうかなと思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  残念ですが、

jimjim
2003/08/09(土) 14:18

ジーンズは、お金を受け取ってしまったことだし、気持ちを切り替
え、親孝行だと思ってあきらめましょう。
それにしても娘のはいていたジーンズを嬉々としてはく父・・。
複雑なお気持ちはなんとなくわかります。
でもお父さんも、自分に合うサイズがなかなかなくて困っていたの
がやっと見つかってうれしかったのかも?!
ご両親にはちょっと本気で怒って見せて「もうしないで!」って言
えば、これからはやめてくれるのでは?

かく言う私は、高校、大学の頃にかけて、逆によく父親の服を勝手
に着てしまったり譲ってもらったりしてました。
逆パターンですが、ちょっとなつかしくなってしまいました。

スタッフへ連絡

  そんなに嫌なものですか?

白い薔薇
2003/08/09(土) 14:34


私もjimjimさんと一緒で結構父の服着てました。
今でもバスローブとかちょっと借りたりしちゃいます。洗い
あがりじゃなくてもあんまり気にしません。汚れているわけ
ではありませんし・・・
他の兄弟も我家はあまりそういうこと気にしないかもしれま
せん。
私の服を父が着るということは体系的に(父が太い)ありえな
いのですが母には買ってきて気に入らない服とかちょっと大
きかったりしたらあげちゃいます。
お母様だったらOKなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  お若いんですね 3

くまこ37
2003/08/09(土) 18:41

>お金を受け取ってしまいました。
>その時は受け取ってしまったけど今考えるとその後もずっと
>父親が履くのかと思うとかなりブルーになってしまいまし
>た。

てっきり「くだらないこと言って申し訳なかったな」とか
「いい年してわがまま言っちゃったな」とかでブルーになっ
てしまったのかと思いました。

スタッフへ連絡

  お若いんですね 4

さばねこ
2003/08/09(土) 19:36

たぶんね、もっと若い読者層の雑誌BBSだったら
共感の声がいっぱい集まるようにも思うんだけど・・。


>いくら父親だって昔い★きんだった親父に自分のジーンズ
を・・・。

しかし月季花さんはそもそもソコから・・。
下品で失礼。

まあ、昔の自分の気持ちをたどってみれば、
ムカつく気持ちもちょっとはわかります。
新しいの買えてラッキーくらいに思っておけばよいのでは?

スタッフへ連絡

  お若いんですよね?

mimosa
2003/08/09(土) 19:46

父親に対して冷たく接しちゃうことって私もありましたが
それってさすがに10代ですよね?
もしかして月季花さん、20代30代だったり、社会人だったり
しませんよね?
もし、そうだったとしたら、一人暮らしなどして
自立することをおすすめします。
離れて暮らしてみると、両親のありがたみ、暖かさが
よくわかるようになりますよ。

もし予想通り10代だったら、
この際他のいらないボトムもお父さんにあげて、
新しいのいーっぱい買っちゃうってのはどうですか?

スタッフへ連絡

  お若いんでしょう

emeth
2003/08/10(日) 02:32

私は妹ともども父親大好きなので、父親の短パンも借りたりするん
ですが(逆はサイズの差から出来ません)、その感覚はいまいち理
解できませんが…そんなに嫌なもんなんですか?
もしかしてお父様のパンツは当然別洗い?お父様が入ったトイレは
使いたくない?うーん、嫌なものは嫌なんでしょうけどね。私がも
し自分のジーンズを履かれたら、「よく履けたね~!」と大笑いし
ちゃうと思いますけどね。
さばねこさんもおっしゃるとおり、月季花さんはお父様とお母様の
共同製作なんですから、それほど嫌がられたらお父様もかわいそう
だな…と思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  私も、笑い話かと…

Ayme
2003/08/10(日) 02:39

思い、笑ってしまいました(失礼)。

また、スレとレスのタイトルから、月季花さんのお父様が
お若いという話かと勘違いしました。

私も父や母の果ては、おじいちゃんの古着を拝借していたクチ
なので、よく分かりませんが…、
まぁ、さすがにボトムは、借りませんでしたけど。
(病気ありませんし、抵抗もありませんが…)

ご自分で選んで、気に入って穿きこなしたジーンズを
父親に我物顔で穿かれてしまうのは、嫌かもしれませんね。
何だかなぁ、親父にもピッタリな趣味してたって事?って
思ってしまうのかもしれないですね。

やはり、さばねこさんの仰るように、新しいのが買えて
ラッキーくらいに思って、ジーンズは初めからお父さんに
買ってあげた物と思い込んではどうでしょう

スタッフへ連絡

  かわいそう

正義のみかた
2003/08/10(日) 12:13

そこまで毛嫌いされるお父さんの方がかわいそう。
そんなに嫌なら自分でお金稼いで、一人暮らししては?
勝手にお父さんに着られる事もないよ。
親のスネ齧ってる間はお金返すから捨ててなんて考え
する方がよっぽど変だと思うな。
あなたたちの生活費を稼いでいるお父さんにもっと感謝しな
さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR