オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りのジーンズを父親に履かれました・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お気に入りのジーンズを父親に履かれました・・

月季花
2003/08/09(土) 10:53

 ちょっと愚痴らせてください・・・。

 今日朝起きてのほほーんと過ごしていたら母親が
「昨日サイズ合うかなーと思って月季花のジーパンお父さん
に履かせてみたらぴったりだった♪」
と言い出しました!!
「なんで履かせるの!?(怒)」
「お父さんのサイズ中々ないからさー、どうかなぁと思っ
て。いいじゃんちょっと位、洗濯する前にちょっと履いただ
けだよ」

 あ~~~~、もぉぉぉう腹立つ!いくら父親だって昔いん
きんだった親父に自分のジーンズを・・・。
 その後高かったのに、とか気に入ってたのに、とかいった
ら、
「じゃあ、お金あげるから新しいの買いなよ。これお父さん
にあげるから」などと言われ、
お金を受け取ってしまいました。
その時は受け取ってしまったけど今考えるとその後もずっと
父親が履くのかと思うとかなりブルーになってしまいまし
た。
かと言って今更「お金返すからそのジーンズ捨てて」とも言
えなくて・・・。
 何年も前に買って(エドウィンの503)、結構体になじん
でたのに・・・。
 だけど親父が履いたジーンズなんてもうはきたくない。

 しかも母が「履いてみなよ」とか言ってあらぴったり!なん
て言っていたのを想像すると・・・(怒&うなだれ)

 なんか紋々しています。

テーマ:
タグ:  お金ジーンズパン

スタッフへ連絡

 どうなんでしょう

 読む

のりふりかけ
2003/08/09(土) 11:30

 お若いんですね

 読む

こひつじ
2003/08/09(土) 11:39

 お若いんですね 2

 読む

きよまん55
2003/08/09(土) 13:42

 残念ですが、

 読む

jimjim
2003/08/09(土) 14:18

 そんなに嫌なものですか?

 読む

白い薔薇
2003/08/09(土) 14:34

 お若いんですね 3

 読む

くまこ37
2003/08/09(土) 18:41

 お若いんですね 4

 読む

さばねこ
2003/08/09(土) 19:36

 お若いんですよね?

 読む

mimosa
2003/08/09(土) 19:46

 お若いんでしょう

 読む

emeth
2003/08/10(日) 02:32

 私も、笑い話かと…

 読む

Ayme
2003/08/10(日) 02:39

 かわいそう

 読む

正義のみかた
2003/08/10(日) 12:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP