オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私だけ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

私だけ?

youyou12
2003/08/06(水) 13:31

2日前にやっと扇風機を出しました。 エアコンのドライと併用で
使うと設定温度高めでも寒いくらいでいいかもと思ったんですが、
ちょっと問題が・・・

というのは、扇風機をつけて(首振りモード)で寝ているとなんか夢
見が悪いんです。この2日両方とも気分の悪い夢でした。たんなる
偶然とも思えるけど・・・ 私以外にもこんな人いるかなぁと思っ
て。 昔、扇風機にあたりっぱなしで寝ると死ぬって話ありました
よね? それに通じるのかしら? とか考えてみたんですが、死んだ
という話は聞いたことない。 

ん~、でも昔は扇風機を使っていたけど、こんな事はなかったんで
すよね~。 今夜も使ってみて、また夢見が悪いようなら扇風機は
断念しようかなと思ってます。

テーマ:
タグ:  エアコン扇風機

スタッフへ連絡

 わたしも~

 読む

jam18
2003/08/06(水) 13:53

 わたしも~2

 読む

あき1102
2003/08/06(水) 14:38

 以前ですが

 読む

えみりん3
2003/08/06(水) 16:33

 初耳です

 読む

あやほ☆彡
2003/08/06(水) 16:45

 ありがとうございます

 読む

youyou12
2003/08/06(水) 23:59

 横(〆切後)ですが

 読む

kuririn01
2003/08/07(木) 04:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP