オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. つわりで... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

つわりで...

パライゾ
2003/08/02(土) 13:30

妊婦初心者です(まだ病院で「おめでとう」も言われない段階で
す)。白いご飯をはじめ色々な食べ物を受け付けません.それなの
にものすごくお腹がすくんです。毎朝5時に空腹とかるい腹痛で目
がさめ、何か物を入れないと戻してしまうんです.
こういうときにお腹を落ち着ける食べ物や飲み物ってないでしょう
か。それとも気を紛らわせてでも寝てしまったほうがいいんでしょ
うか(難しそうですけど)。
あと、そろそろ白いご飯を食べたほうが良いのではないかと思うの
ですが(ここ数日食べてません)、ご飯物でつわりの時でも食欲が
湧くようなメニューがあれば教えてください.

 えっと

 読む

ミーナ菜
2003/08/02(土) 14:05

 参考までに。

 読む

たまごふりかけ
2003/08/02(土) 14:17

 参考までに…(2)

 読む

あやほ☆彡
2003/08/02(土) 14:46

 がんばって!

 読む

Champagne
2003/08/04(月) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR