オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 追突されましたが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

追突されましたが・・

らむこーく
2003/08/01(金) 12:20

いつも楽しく拝見させていただいています。

おととい車を運転中、左折しようと並んで停車していたところに、
パトカーに追いかけられている車に追突されてしまいました。車は
レッカーで連れて行かれ、新車で半年なのに事故車になってしまい
ました。相手の車は盗難車のようで登録№も消されており持ち主を
特定できないそうです。運転していた人は逮捕されました。家族の
方は生活保護を受けているそうで、とても修理代を請求できないそ
うです。長くなりましたが、修理代に自分の保険を使うと月々の保
険料があがりバカらしい・・しかし泣き寝入りしかないのでしょう
か。詳しい知識が無く、何でもアドバイス頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
なんだかあきらめがつかず投稿しました。

テーマ:
タグ:  運転

スタッフへ連絡

 気持ちはわかりますが

 読む

eyeworks
2003/08/01(金) 13:00

 もっと、押してみては??

 読む

バナナタルト
2003/08/01(金) 13:22

 ハラがたちますね!

 読む

りまり
2003/08/01(金) 13:28

 泣き寝入りしないでね(>_<)

 読む

めろんぜり→
2003/08/01(金) 14:51

 再び

 読む

eyeworks
2003/08/01(金) 15:43

 できるかわからないのですが、

 読む

博多の人
2003/08/01(金) 18:15

 ヨコですが後遺症

 読む

おじゃ~
2003/08/02(土) 10:28

 そうですか?

 読む

プリンス
2003/08/02(土) 12:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR