オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペットの怪我 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペットの怪我

サチハセ
2003/07/31(木) 22:10

  実家で飼っている猫が怪我をしたという報告がありました、最
初は心配かけたくなかったようで事故で骨を折ったと聞いていたの
ですが、どうも誰かに虐待をされたみたいなのです!
 実家は東京の郊外にあり部屋だけでなくお庭や外でも自由に遊べ
るようにと猫窓を作って自由に行き来し遊んでいました。避妊手術
とトイレのしつけはしてありで、あまり人になつかないけど活発な
性格。首輪をつけていてキレイな容姿(飼い猫にいうのもなんです
が)なので周りにはとっても可愛がられてました・・・先日悲しそ
うな声でないて戻ってきました、ちゃんと歩けない姿になっていて
背中は皮が剥けてしまっていたそうです、急いで母が獣医につれて
いくとレントゲンを撮った結果「何かで殴られたようですね」との診
断でした。折れた骨はだいぶ回復したようですが背中の傷が未だ治
らなくて治療中です、育てて4年、今までは旅行に行くときなどは
餌やりだけ親戚に頼んでいましたが今度からの旅行は心配なので病
院で預かってもらうことにしたようです。ヒドイ・・・やっぱりペ
ットは家族の一員だけに又このような経験も初めてなのでかなりシ
ョックを受けています。犯人許せないです!

テーマ:
タグ:  旅行東京背中部屋

スタッフへ連絡

 元気だしてください!

 読む

沙羅♪
2003/07/31(木) 22:42

 許せない!

 読む

49
2003/08/01(金) 10:41

 許せない!2

 読む

boricua
2003/08/01(金) 12:41

 許せない!!!!!

 読む

puriruna
2003/08/01(金) 15:04

 早くよくなりますように…

 読む

emeth
2003/08/01(金) 20:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP