オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人に車の運転をしてもらうにあたってのお礼は何がいい?

のの字
2003/07/24(木) 11:50

3泊4日の旅行を女友達とすることになりました。
場所は沖縄で、レンタカー付きプランを予定しています。

私は車の運転が出来ません。
お互いに運転が出来れば、交代に運転する
ということになるのですが、生憎とそういう訳にいかず
負担が彼女にかかってしまいます。
申し訳ないと思いつつ、
「あまり運転がうまくないけどレンタカー借りましょう」と
いう友人の言葉に甘えてしまうことになりそうです。

皆さんは、こういった場合どのような
お礼の形を考えますか?
やはりご飯代を持つとかなのかしら‥?
実例から提案まで参考にさせて頂きたいので
よろしくお願いします。

 運転する立場としては

 読む

柘榴
2003/07/24(木) 12:07

 横です。逆にやってほしくはないこと

 読む

にゅ~
2003/07/24(木) 12:32

 運転しました

 読む

ボリジ
2003/07/24(木) 13:22

 ドライバーです

 読む

rizo
2003/07/24(木) 23:30

 嬉しかったのは

 読む

はなたろう☆
2003/07/25(金) 09:34

 経験談として

 読む

めろんぜり→
2003/07/25(金) 10:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR