オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通勤時に見かける人にひとめぼれ!アドバイスお願いします

こたっち
2003/07/24(木) 00:18

朝の通勤時に会う人を好きになってしまいました。
数ヶ月前、いつも利用する一本前の電車に乗る機会があり
その人をはじめて見かけました。その時は漠然と「カッコイ
イ人だなあ」と思っただけだったのですが、その後も何度か
見かける内に気になって仕方がなくなってしまいました。
彼は、私よりも一本早い電車で毎日通勤しているようです。
乗車駅も降車駅も一緒なので、お話できればいいな思って
いるのですが、どうしたら良いのか分かりません。
いきなり告白したら引かれてしまうだろうし、きっかけを作
るにしてもどうしたら良いのやら。
いきなり話しかけたらやっぱり変な女って思われてしまいま
すよねぇ。
彼女がいるのかしら??とか、いろいろ考えてしまって...。
経験談や良きアドバイスがあれば宜しくお願いします。

テーマ:
タグ:  告白彼女電車

スタッフへ連絡

 もうず~~っと昔の話ですが…

 読む

でんろく
2003/07/24(木) 00:37

 こんなのはどうですか?

 読む

puriruna
2003/07/24(木) 11:26

 ありがとうございます。

 読む

こたっち
2003/07/25(金) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP