オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 小さい子を連れての花火大会は非常識? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

小さい子を連れての花火大会は非常識?

甘い妻
2003/07/11(金) 18:59

いま1歳の子供を連れて花火大会に行こうかどうか迷ってます。

というのも、過去に花火大会での将棋倒しの事故がありましたよ
ね。
うちの父は可哀想だけど、明らかに何万人も集まるような混雑す
るような場所に小さい子を連れて行った親の責任は免れないと言
っておりました。事故があってもそれは他人を責める前に親が悪
いと。
子供が成長するまで待てばよい、大人が楽しみたいがための自分
勝手な行動をとる親になるなと日々言われます。
そのときはそうだなって思いましたが、いざ子供ができてしまう
と一緒に花火見たいなって思います。

都内の花火大会は避けて埼玉県内の花火大会を考えてますが、そ
れでも人出が多いことには変わりありません。
花火のことだけではありませんが、皆様ならどう考えますか?
うちの夫はどちらかというと人込みを避けたい方向です。
でも、周りの友達は皆行くので、私達のことを神経質すぎだと言
われます。
皆様はどうお考えですか?
花火のことだけではなく人込みを避けたりしてますか?

テーマ:
タグ:  友達埼玉大人子供花火都内

スタッフへ連絡

 お子さんが大きくなった時に

 読む

いまじゅん
2003/07/11(金) 19:29

 連れて行かないほうがよい!

 読む

BETTY BLUE
2003/07/11(金) 20:12

 非常識かというより

 読む

コスモス762
2003/07/11(金) 20:53

 私は行きません

 読む

圭タン
2003/07/11(金) 22:04

 ごめんなさいね

 読む

幾美
2003/07/11(金) 22:28

 ありがとうございます

 読む

甘い妻
2003/07/11(金) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR