オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美人orかわいい どっちと言われたい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美人orかわいい どっちと言われたい?

なまけたろう♪
2003/07/08(火) 12:06

くだらないんですが・・・

先日彼に「私って美人とかわいいどっちに分類される?」って聞い
たところ、
「どっちでもない(笑)。でもどちらか選べと言うならかわいいか
な。」と答えました。
私のイメージとしては、美人は顔自体が整っている。かわいいは顔
はキレイではないけど、笑顔や性格でカバーしてるみたいな感じで
す。
だから彼のコメントに対して「ふーん。そうか...」と答えたら
「いったいどっちと言って欲しいの?(そっちを言ってあげるか
ら)」と言われました。
私としてはかわいいでもとっても嬉しいけど、確かに美人ではない
のは事実だけど、なんかちょっと複雑な気分なんです。

みなさんはどっちと言われたら嬉しいですか?

テーマ:
タグ:  かわいい笑顔美人

スタッフへ連絡

 私は美人が嬉しいなー

 読む

papi000
2003/07/08(火) 12:25

 美人と言われてみたいです!

 読む

れいん
2003/07/08(火) 12:44

 私の場合

 読む

radiotherapy
2003/07/08(火) 14:50

 綺麗(横ですが)

 読む

パンドリナ
2003/07/08(火) 16:33

 どっちも嬉しい

 読む

ジャス吉
2003/07/08(火) 21:04

 性格美人と言われたい!

 読む

うかたん
2003/07/08(火) 23:11

 「かわいい」ばっかり…

 読む

KAGEROH
2003/07/08(火) 23:43

 両方(笑)

 読む

さばねこ
2003/07/08(火) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR