オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人のことで >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人のことで

るぅ1
2003/06/28(土) 09:08

友人のことで悩んでます。
その女の子とは高校のときからの長い付き合いなんですけど、
わたしが結婚してから、少し迷惑してます。
メールも返事するのが嫌でしばらく放っといて、返信するとけ
んかっぽっくなったり。
旦那の友達にも、興味ないのに興味ある顔したり。
メールが、自分がどこいっただー、仕事先で責任のある仕事ま
かされただーと、日記のような。
今日はどこいく、明日はどこいく、とか。ちょっとうざったい
んです。
結婚する前は、私のほうが相談していて、友人から連絡がくる
ことは殆どない感じでした。
けど、結婚前から、彼との付き合いのほうがメインになり、前
ほど連絡しなくなったら、用もないのにメールよこして、言い
たいことがあれば言えばいいのにって感じです。
わたしは今までどうりの付き合いはしたいけど、昔のようにい
つも相談していて、お姉さんのように答えてくれていた友人で
すが、今は彼女に相談する内容がないんです。
これから先、わたしもわたしの生活があるので、すこーし、距
離をおいて付き合いたいんですが、どのように伝えたら分かっ
てもらえるでしょうか?

テーマ:
タグ:  メイン仕事友達彼女結婚

スタッフへ連絡

 なんだかお友達が可哀相

 読む

土佐べえ
2003/06/28(土) 10:43

 付き合いをやめてみては?

 読む

こぶ美
2003/06/28(土) 10:51

 同感です‥。

 読む

NAGISANAGISA
2003/06/28(土) 12:05

 自分に必要が無くなったら

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/06/28(土) 15:19

 優しいお友達ですね

 読む

ポン吉310
2003/06/28(土) 15:52

 一種の恋愛感情に似ているとお見受けしました。

 読む

きんや
2003/06/28(土) 20:36

 何だかドキッ!

 読む

ねね670
2003/06/28(土) 20:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR