オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペットの死に目は会わないほうがいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペットの死に目は会わないほうがいい?

オカエスコ
2003/06/23(月) 18:54

実家から車で5分のところに嫁いで住んでいます。
実家には私が中学のときにやってきた猫がいます。
彼女は人間でいうと、もう90は超えるんじゃないか
くらいの老猫ちゃんです。
最近、右半身が不自由になり、寝たきりになりました。
食欲もほとんどなく、お水とわずかな鰹節などで
生きているようです。お鼻も黒ずんできて、間違いなく
もう永くはないと思われます。この状況ではきっと彼女は
みんなの前で死ぬと思います。
皆さんなら、愛するペットの死に目に会いに行きますか?
それとも生きている姿だけを心に刻み、自分がいない間に
埋葬・火葬してもらうことを望みますか?
今本当に悩んでいます。
もう固まって動かない彼女をみて、耐えられるだろうか?
それとも会っておかなかったことを後悔するだろうか・・?
皆様のご経験等、ご意見いただけたら幸いです。

テーマ:
タグ:  ペット彼女食欲

スタッフへ連絡

 胸が痛みます・・・

 読む

2525みいちゃん
2003/06/23(月) 20:23

 会ったほうがいいかな

 読む

shizuka-
2003/06/23(月) 20:28

 お別れしてきました

 読む

ハチ9
2003/06/23(月) 20:56

 私は会いたかったです・・・・

 読む

akane-ta
2003/06/23(月) 21:52

 犬の場合ですが

 読む

よしよしよしよし
2003/06/23(月) 22:52

 「ありがとう」の気持ちで

 読む

こぶ美
2003/06/23(月) 23:03

 出来れば・・・。

 読む

なおころころ
2003/06/24(火) 00:39

 できることなら

 読む

osapyon
2003/06/24(火) 00:57

 会った方がいいと思います・・・

 読む

ゆり∮
2003/06/24(火) 05:29

 今でも後悔してます・・・

 読む

にお
2003/06/24(火) 10:13

 会ってあげてください。

 読む

puriruna
2003/06/24(火) 10:22

 できればいてあげてほしい・・・

 読む

SAKURA28
2003/06/24(火) 11:55

 会っておいた方がいいと・・・

 読む

むぅむぅ
2003/06/24(火) 14:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR