オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日程の調整、どうしたものか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日程の調整、どうしたものか・・・

なかよ
2003/06/12(木) 14:05

主婦になってからできた友人がいまして(3人)、
毎月1度、食事会をしています。
3人のうち1人は大阪にいるのでなかなか参加できないのですが、
今月は東京に来る機会があると言うので、
その子が来るのに合わせて今月の食事会をすることにしました。

金曜日の夜か、土曜日の昼のどちらかでみんなに聞いてみたら、
・AさんはどちらでもOK
・Bさんは金曜日希望(土曜日は既に予定があるため)
・Cさんは土曜日希望
でした。ちなみに私はどちらでもOK(できれば金曜がいいが)で
す。

Cさんは妊娠中でつわりがあるそうで、
夜だとつわりがひどい時もあるので、確実に行けるとは言えない、
後はお店の場所や雰囲気次第だ、と言うことでした。

どちらに設定するにしても、Cさんは当日の体調次第で、
土曜日の昼にしても不参加になることもあると思うのですが、
初めから彼女の希望しない金曜日にしてしまってもいいものか、
悩んでいます。

と言うのも、先月の食事会、Cさんはつわりで来れなかったんで
す。
前日に「明日はムリそうだから2人でやって」ってメールが来たの
で、
場所を2人の都合のいい場所に変更してしまったんですが、
当日の午前中になって「今日は体調がいいので行けそう」と言わ
れ、
場所が変わったことを連絡すると「遠いので行けない」と言わ
れ・・・。
悪い事をしてしまったかな?って思ってるんです。

こう言った時、みなさんならどうしますか?
ご意見お聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  体調大阪妊娠彼女東京食事

スタッフへ連絡

 どなたが

 読む

萌☆
2003/06/12(木) 14:22

 私だったら・・・

 読む

ビール大好き
2003/06/12(木) 15:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP