オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日ス-パ-で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

昨日ス-パ-で

nano♪
2003/06/12(木) 13:16

買い物をしてレジでお金を払ってから、買ったものを袋に入れるの
にカウンタ-というかテ-ブルありますよね。
そこに3~4歳くらいの女の子が靴を履いたままでテ-ブルの
上に座って、備え付けのビニ-ルをカラカラとまわして遊んで
いるじゃありませんか!
あまりの非常識さにビックリして「ハァ?!」と思いました。
そのすぐ横では母親が自分の買ったものを袋に詰めていて
子供を怒る気配なし。さっさと自分のものを袋に詰めたら
「○○ちゃん(子供の名前)帰るわよ~」と歩き出す始末。
みんなが使う場所なのに、食品の入ったカゴをのせるテ-ブル
なのに靴のままで子供をそこに座らせて平気なんて・・・。
子供に注意しようかなとも思ったのですが母親はなんだか感じの
悪そうな人だったし、さっさと荷物を詰めて行ってしまったので
ヒマもありませんでした。
親が注意しないと子供はそれが非常識であるとか悪いことだと
思わないですよね。
自分に子供ができたら絶対にしつけはきちんとしようと思った
出来事でした。

テーマ:
タグ:  お金子供食品

スタッフへ連絡

 わ~

 読む

Bapy!
2003/06/12(木) 14:53

 すごい

 読む

sayotti
2003/06/12(木) 15:46

 すごいですね・・

 読む

puriruna
2003/06/12(木) 15:51

 逆ギレといえば・・

 読む

sarada77
2003/06/12(木) 17:15

 なんか・・

 読む

東京DAYS
2003/06/12(木) 21:39

 バカ親多いですねー

 読む

dry213
2003/06/12(木) 23:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP