オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容院で出される雑誌・・(どうでもいいことですが) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美容院で出される雑誌・・(どうでもいいことですが)

たんたんまーや
2003/06/11(水) 15:38

先日、いきつけの美容院がお休みだったので
気分転換に違う美容院にいってみました。
結構カットとかも上手だったのですが、
やはり技術には自信があるらしく、美容師さん結構
高飛車だったんですよね・・・・
それもちょっと気にかかったんですけど・・・

待ってる時間に雑誌とか持ってきてくれますが、
2~3冊もってきてくれたのが全部
「婦人画報」やらなんかそんな感じの雑誌で・・・
いや、別にその本が悪いわけではないんですけど、
私の中では40代以上の方が読む雑誌というイメージで。
他にももう少し若向けの雑誌沢山あったのに
あえて、そのあたりの雑誌をもってこられたのが
ちょっとショックでした・・・(^^;
(今までは、どのこ美容室いっても
MOREとかそのフラウとかが多かったのですが)
普段結構若くみられるだけに、なんかガーン・・・でした。

どうでもいいことなんですけどね・・・
なんかちょっと気になってしまいました。
その方には「とし」に見えたんでしょうね(苦笑)

テーマ:
タグ:  カット時間美容雑誌

スタッフへ連絡

 イメージ?

 読む

Bapy!
2003/06/11(水) 16:49

 頼んだ髪型のイメージ?

 読む

東京DAYS
2003/06/11(水) 17:34

 わたしなんてSPA!

 読む

ゆうりんぐ
2003/06/11(水) 18:33

 私は逆です

 読む

haruru
2003/06/11(水) 21:35

 そうそう

 読む

えみごろう
2003/06/11(水) 21:59

 私もありました

 読む

きゅろ
2003/06/11(水) 23:52

 逆にちょっとたのしみ

 読む

tommy0829.
2003/06/12(木) 00:27

 私も。

 読む

なかよ
2003/06/12(木) 00:34

 向こうも困ったのか・・

 読む

RG
2003/06/12(木) 01:50

 便乗質問いいですか?

 読む

ぱんぱんだ
2003/06/12(木) 02:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR