オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社の人とキャバクラ行くのって普通? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

会社の人とキャバクラ行くのって普通?

ちゃちうさ
2003/06/09(月) 16:44

こんにちは。
皆さんは会社の呑み会の時に男性陣が、女性がいるお店(キ
ャバクラ等)に行く際に着いていったりしますか?

私は会社の呑み会は好きですが、2次会はそうゆうお店に行
くだろうなぁと思い遠慮します。(女性社員は私だけ)
「2次会行こうよ」と声をかけてくれる男性がいても「気兼
ねなく皆さんで楽しんで下さい」という形で断ります。
稀に、私も含めて1次会で全員出来上がった(笑)場合は、
普通の居酒屋に全員で移動します。

半年ほど前に友人が「会社の人に初めてキャバクラ連れて行
ってもらった」と話したときはふーんと何も思いませんでし
た。
が、先日話したら毎回行っているようなんです。(その会社
の女性社員で着いて行くのは彼女だけ)
「遠慮するなって誘ってくれる人がいても、女性社員がいる
と楽しめないって人もいるんじゃないの?」と私が言うと、
「だって遠慮するなって言われるし」とのこと。
「でも全員に確認したところで、一人が誘ってしまっら、嫌
だよなんて言えないじゃない」というと黙ってしまいまし
た。。。

もちろん、友人の会社の雰囲気や、関係にもよるとは思いま
すが。。。
友人は、そうゆうお店に行くのが特別好きな訳じゃないみた
いだし、お酒は呑めないしなので着いていく彼女が何だか不
思議です。(会社に好きな人がいるという訳ではありませ
ん。)

私が考えすぎなのかな・・と思って、私の彼にそのことを話
すと「俺なら来られたら嫌だな、ハメはずしたい人もいるだ
ろうし、お店の子も呑めない女性がくるより指名客増やした
いと思うよ」と言われました。

皆さんは、会社の人とキャバクラ等に行きますか?
私の考えすぎですか?

テーマ:
タグ:  女性居酒屋彼女関係

スタッフへ連絡

 私は普通に付き合えますよ

 読む

ビール大好き
2003/06/09(月) 17:02

 キャバクラだったら行かない

 読む

viyon
2003/06/09(月) 17:03

 ありがとうございました。

 読む

ちゃちうさ
2003/06/09(月) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP