オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 親知らず抜きました(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

親知らず抜きました(泣)

らぶ28
2003/06/06(金) 14:16

昨日の夕方、親知らずを抜いてきました。右下の歯です。
左もすでに経験済みだったので、あの恐怖に心臓バクバクで
どうなるかと思いましたが、抜歯は前よりもあっさり終わっ
て一安心。
でもでもやっぱりきました。
麻酔が切れた後のあの耐え難い痛み・・・。
もう殺してくれ~って言いたくなるくらいの激痛でした。
辛かった~~。
でも今日はなんとか会社に来て仕事ができてます。
口が開かないので昨日からまったく食事はできませんが。
経験者の方と気持ちを分かち合いたくてつい書き込みしちゃ
いました。もっと辛い体験した方いらっしゃいます???

 もう出社されてるんですか~?

 読む

のび しずか
2003/06/06(金) 15:16

 のどが

 読む

yully
2003/06/06(金) 17:57

 えら~い

 読む

akisa
2003/06/06(金) 20:49

 私も抜きました

 読む

ぽの
2003/06/06(金) 21:54

 私も今週抜きました

 読む

yuumi-m
2003/06/07(土) 00:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR